後悔はしてない! | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)
なーやんです!

それ、意味なーやん!!
めげなーやん!!

皆使ってね(ノ´▽`)ノw

昨日ふと思い出したの。
パステルジョーカーはいる前に
やってたお仕事のこと!!!

そこでずっとずっと働きたくて、
やっと受けられて。

受かって。入社して。

最初は本当に辛かったんだけど。
本当に毎日キラキラしてて。
すごく楽しかった。

結果的に本当にやりたいことは
こっちだったから、辞めちゃったけど。。


こうしてみんなと楽しく働いてた
時間を思い出しては寂しくなるけど。

いまはみーんながいるからね!!

好きなことできて、いまとっても幸せ!

後悔もしてないよ。
まぁでもやっぱり前働いてた皆には
会いたいけどね( ´艸`)♡

時間見つけて会えるといいなぁあ( p_q)

なーやん!!
一生歌い手踊り手でいたい!!


そのためにスキルアップするだー。

歌の成果出てるみたい。
褒められる(*゚ー゚)ゞ

もっとがんばろー!

ではお出かけ中だからばいばい。
{FA796040-B148-473C-A321-D55F8740B6D1:01}