ぬぁーーーにぃーーー!?Part2 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

さっきのやつも途切れた( ; ; )!からまたかく!笑

この間一番初めに書いたブログ
めっちゃ最初で途切れてるではないか!


ゆうかさんに教えてもらって、
今見たんだけど笑

19歳になりました(°∀°)b

で終わってるやないかーい(´□`。)

ちがうよ、あれちゃんと書いてたんだよ

でもね、内容。
おぼえてなぁぁぁあい!笑

まぁいっか←

今日はduoで無料LIVE!

結構混んでるみたいじゃないか( ; ; )

ふぁみりあの皆がんばって!←

今日は久しぶりにゆっくり寝れた!
すごい最近寝てないわ、疲れてるわで
とーっても余裕なかったんだけど!

やっと今日休めた(ノ´▽`)ノ
目覚ましかけてたのに気づかないで
12時間寝てた!


疲れてたんだねえ。しみじみ。

もーーーーー練習もいや!!、
みたいな状態になってたんだよね(-з-)

ここだけの話ね。笑

でも!今日ゆっくり休めたから
なーやん復活だよおおおおおおおお

めっちりみっちり♡
練習したよ、今日*\(^o^)/*♡

へへへ。

楽しかった♡
1人練習を楽しいと思える時ほど
頑張れることはないね←

てか!仮面女子さん
ウィークリー1位おめでとうございます
( p_q)!!


ほんとーにすごい!
快挙だよ。ほんとに。ニュースみたし。

パステルジョーカーも負けてられないね!

早くCD出来上がらないかな!

頑張ることしかできないから、
頑張るの。

でもその中で、やる気が落ちてしまったり
もーーーやだ!ってなったときは
ひたすから泣く(°∀°)b !

悔しい悔しい悔しい悔しい。
って泣く(°∀°)b


それをバネにしてまた頑張ればいい。

ゆとり世代だけど!!
負けず嫌いの頑張り屋。

これを謳えるようにずっと
頑張り続けます。



めげなーやん!笑

なーやん。