しくしくしくし。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんなーやん。


んー今日は12連続LIVE10本目でした!

ついにここまできた!!!

いきなり話し始める…
入った時からずっとずっと自信なくて…

歌も音程外すわ声でないわで、
下手くそだし、ダンスだって
今でも習ってるのに上手に踊れないし。

フリ覚えも遅いし。

トークだって、人前で話すの苦手
だからガチガチになって緊張しちゃうし。


こーやってブログとか書くのも、
伝えたいこと上手く伝えられないし。

自分はなんの特徴があって。
誰にも負けないことってなんなのかな。

ってずっと考えてて。
でもなかなか見つけ出せなくて。

最近すごーく落ち込んでたの。笑

でもなんか昨日今日で吹っ切れた
気がする。

それは皆のおかげだとおもう。

Tシャツ書かせてもらったり、
チェキ撮ってもらったり。

皆が喜んでくれて本当に嬉しかったの。

自分は自分らしくいればいいんだって。
そう思えたの。

今だに見つけられてないけど、
それはそれでいいのかなって。

でもそこで終わりにはしたくないから、
今年中には誰にも負けないことを
つくるの。

あっ。

でもね。

結果がどーであれ、

歌とダンスをがんばることだけは

自分が1番努力してたいなぁ

って思うの。

歌とダンスをすぐ上手くなるのは
難しいから、1ヶ月後2ヶ月後って
だんだんかわれたらなって。


変われてたら褒めてね←

変わってなかったら努力が足りなかった
証拠。

みんなで注意してね。笑

ほんと昨日今日はみんなのおかげで
一歩踏み出せた気がする。

ほんとにほんとにありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。
なーやん。
{2F430538-7407-4DF3-863A-5B481B638C89:01}