龍🐉のエネルギー

ご縁を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール🐉で学び

 

 

龍🐉からのメッセージを伝えること

龍🐉のエネルギー💫✨ による

ヒーリングを行っています

 

 

 

✨✨ 得意なこと✨✨

人やお金とのご縁を繋ぎ 

 

 

 

神社参拝⛩  

カードセッションなどで

✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

 

 

あなたが描いている

✨最高の未来✨が手に入ります❣️

 

 

  


🌈キラリン✨の    
   カードセッション

(zoom利用)

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
60分  8,800縁

✨✨特別価格✨✨
30分 只今 3,000縁


申し込みはこちらから⬇️

 


🍀 対面セッションもご相談下さい🎶
 

 

 

🌈キ✨ の秘密😊

 

 

 

 
 
貴船神社⛩の龍守り
八阪神社⛩さんの青龍さん達💖

 

締め切り間近だよ〜‼️

⬇️

 


4月の

プレゼント🎁
 
 
①八阪神社⛩の青龍さん💖
 
②貴船神社⛩の龍守り
 
③八坂神社⛩の青龍石
 
 《 締め切り

 

 

今週のカード

 

 

 

 

アマゾナイト

の龍🐉

 

 

 

に向かって

進んでいくのって

 

楽しいね💖✨✨

 

image

 

 

そんな毎日は

 

🌈光り輝いてるよ✨✨

 

 

 

 

夢に向かって進む時には


 

ときには

 

頑張らなきゃいけないことも

あるよね

 




歯を食いしばって頑張ってるショボーン

 

辛くて涙が出そうえーん



 

 

 

そんな時は

 

目を閉じてみて



 

 

ほら✨✨

 

 

幸せに包まれている🌈

 

未来のあなたがみえるよ

 

✨✨💖✨✨

 

 

あなたも笑ってる

 

まわりのみんなも笑ってる

image

 

 

 

 

 

みんな


優しい光の中にいるね✨✨

 

 

image

 

 

image

 


 

さあ


もう一度


未来の耀く自分の笑顔ラブ

を想像ながら

 

ニヤニヤしながら



今を生き抜こう‼️

 

image

 

 

歯を食いしばらないでね

 

力を抜いてね

 

 

image

 

image

 

 

 

力の入れすぎてると

 

空は飛べないよ💦

 

image

 

 





 

軽やかに

 

進もうね💖✨✨

 

image

 

 

 

 

心穏やかな

1週間となります様に✨✨💫

 

image

 

 

 

🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗
 
 
🐉を感じて
メッセージをもらおう❣️
 
次はあなたも一緒に参拝✨✨
👇

神社⛩参拝イベント

4月8日  太宰府天満宮⛩
天開稲荷
竈門神社
5,000縁
→受付終了
(ありがとうございました💖)


⭐️4月22日    厳島神社⛩(広島)
    大願寺  
    大聖院 等
10,000縁💖

『厳島神社⛩参拝からのお昼ご飯は、龍さんが準備して待ってたよ〜No.198』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます�…リンクameblo.jp

 

 


⭐️開運宮島巡り⭐️4月の厳島神社⛩参拝イベント申し込みフォーム リンクform.os7.biz

 

 


4月27日  高千穂神社⛩ 
天岩戸神社
八大龍王水神社
八大乃宮 等
15,000縁💖

『高千穂で金龍が待ってた✨天岩戸神社から安河原まで✨やっとこれたね✨〜No.211』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨  …リンクameblo.jp

 

 



⭐️高千穂で龍と出会う参拝⛩イベント申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

 



🍀上記以外の日程
上記にない神社⛩参拝も
ご相談下さい😊


一緒に調整しましょう💖✨✨


問い合わせはこちらから
👇
公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

✨お得情報などが受け取れますよ🎶

 

 


 


image
 
 
🌸 新しい自分の始めましょう💖
龍🐉からの応援メッセージ
受け取ってみませんか。
⬇️
 


🐉カードセッション

募集中💎
 

 
ドラゴンクリスタルカードでの
セッションです💖✨✨
 
 通常メニュー60分 8,800円
✨✨特別価格✨✨
30分(zoom)    3,000円
 
※日時はお申し込み後に調整していきます
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

 

あなたも

🐉 龍からのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

申し込みはこちらから⬇️

 

 


イベントの問い合わせはこちらから👇


公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

✨お得情報などが受け取れますよ🎶





カードセッションって
こんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

 

    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊

 

 

    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

  

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります

  

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。