あなたの

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール🐉で学び

 

 

龍🐉からのメッセージを伝えること

龍🐉のエネルギー💫✨ による

ヒーリングを行っています

 

 

✨✨ 得意なこと✨✨

人やお金とのご縁を繋ぎ 

 

✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

しちゃいますよ‼️

 







天赦日+一粒万倍日+寅の日

 今年最強の✨開運日✨



鞍馬寺  

 &  

貴船神社⛩



前回の記事👇



辨財天Naomiさんの

スーパー開運日

鞍馬寺&貴船神社のリトリート

に参加してきました✨✨





一緒に参加したのはナーさん⭐️

次元上昇の
ゲートを潜った私たち✨✨



超開運日

週末なのに


参拝者は少なくて

ゆっくり


京都の霊山の空気
を感じながら
進むことができたのです💖✨✨

  
霧の中を進み
私たちの次元も

どんどん上昇してきます✨✨



今回は

本殿での御祈祷👺も
✨✨💖✨✨


開始15分前の受付完了
席は満席‼️


きっと、通常なら無理だったでしょう💦



この日
だったからです💖✨✨



全てが
最善です❣️




そして、

御祈祷が終わると
雨が止んでいたのです😊





3人でゆっくりと
エネルギー交換✨✨💫
 







宇宙からのエネルギー
受け取りました✨✨


このエネルギーを
代理参拝の方々に
お届けしましたよ✨✨



ナーさんは
宇宙まで行ってきました😊

NAOMI さんは
龍さんに会えたよ💖


キラリン🌈
金龍さんと銀龍さんが上空で
まわっていました✨

それぞれが
宇宙と繋がることができたのです

ご機嫌です🎶





月輪の精霊―愛=千手観世音菩薩
太陽の精霊―光=毘沙門天王
大地の霊王―力=護法魔王尊

三身を一体で 尊天💫


月のように美しく

太陽のように暖かく

大地のように力強く



地下にいらっしゃる

御三方の姿は

とても優しく
とっても力強かった
✨✨💖✨✨



この

優しさ
強さ
会いたかったですのですね😊


私のハート💓



勇気
もらいました
✨✨✨





さあ、

奥の院へ向かいますよ✨✨



そろそろ、
運動不足の体はこたえてきましたが、

ここで‼️

出発前のあのお団子の
ありがたさを感じます👇


本堂でもお茶休憩をして
NAOMIさんからの差し入れ
阿闍梨餅

モチモチ、美味しい✨✨



ここからは
もはや人は歩いていません😱


さらに霊界🐉に迷い込んだ感がある✨✨


雨は止み

木の根道を順調に進みます💫

霧がどんどん濃くなるのです〜💖✨✨


私たち

どこへ、連れて行かれるの〜😆


まるで、
森に迷い込んだ

不思議な国のアリスの気分😍
(可愛すぎる⁉️)


だって、そんな感じ


何と出会っても不思議ではない‼️


いつも感じる龍🐉

だけじゃない😆



天狗👺だって

精霊だって🧚‍♀️

霧の向こうにいるよ〜✨✨




霧により

現実世界と切り離し

古来から積み重ねられた
この土地のエネルギーを感じること

に集中させてくれるのです
✨✨💖✨✨




いつもとは、
少し違った
厳しめのメッセージが
どんどん頭の中に入ってきます✨


「自分のと戦い」

いや

「自分を知ること」

を伝えてきている👺

霧の向こうに居るね✨✨


確かに居るよね〜✨✨





ワクワクする木の根道✨✨









とっても気持ちのいい場所✨✨


と、思っていたら

ここは
 レイキ発祥の地
何だとか💖



ナーさんの
「瞑想していいですかー?」

に賛同して、ここで3人それぞれ

ゆっくり瞑想しましたよ✨✨


見て見て‼️

瞑想後のスッキリお顔の3人✨✨

ナーさん
めっちゃ元気になってる❣️



次へ続きます✨✨




4月の予定



4月8日(金)

✨開運✨ご縁を繋ぐ💖
太宰府天満宮⛩
天開稲荷⛩

竈門神社⛩


参加費   5,000円
募集  3名





4月22日 
 厳島神社⛩(広島)
厳島神社⛩
大願寺等をまわります✨✨
観光マップとは
一味違う
神様を感じる旅をしましょう💖

参加費  10,000円





4月27日
高千穂巡り(宮崎)
高千穂神社⛩
天岩戸神社⛩
八大龍王水神社⛩
八大の宮⛩
等をめぐります✨✨
参加費  15,000円



お問い合わせは公式LINEから
お願いします😊✨✨

⬇️


 



✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

 





 受付終了🙇‍♀️
 
 
 
🌸 新しい春の始まりに向けて
龍🐉からの応援メッセージ
受け取ってみませんか。
⬇️
 


🐉カードセッション

モニター募集💎
 

 
ドラゴンクリスタルカードでの
セッションです💖✨✨
 
募集人数 :  3名
 
 通常メニュー40分 8,800円
モニター価格 
30分(zoom)    3,000円
 
※日時はお申し込み後に調整していきます
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

 

あなたも

🐉 龍からのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

申し込みはこちらから⬇️

 

 

カードセッションって
こんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

 

    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊

 

 

    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

  

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります

  

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。