あなたの

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール🐉で学び

 

 

龍🐉からのメッセージを伝えること

龍🐉のエネルギー💫✨ による

ヒーリングを行っています

 

 

✨✨ 得意なこと✨✨

人やお金とのご縁を繋ぎ 

 

✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

しちゃいますよ‼️

 

 

 

 

とうとう

今週末‼️


 

天赦日+一粒万倍日+寅の日

 今年最強の✨開運日✨

3月26日

 

 

鞍馬から貴船からの
エネルギーを受け取り
✨運気を爆上げ✨したい❣️
という方😍こちら💞
👇
  
 
 
 
今週の
カードです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

チューライト
の龍🐉
 

 

 

 

 

 

あなたは

とても幸せです💖

 

あなたのことを必要とする人が

 

あなたを大切に思う人たちが

 

たくさんいます🤗

 

 

 

あなたの

ちょっとした

言葉や行動で

救われる人がいるのです👼

 

 

あなたのおかげで

存在できている人がいます

💞💞💞💞

 

そして、

同じように

 

あなたも

まわりの人のおかげで

今、ここに

存在できています🧚‍♀️

 

 

愛されることを

受け入れましょう💖

 

十分にあなたは

愛されていい存在です🎶

 

 

自分の存在を認めた時

 

安心して

 

今ここに存在できます🍀

 

そして

その癒し🍀の存在

まわりの人々は

癒されていくのです

✨✨💖✨✨

 

 

 

 

今日は

春分の日

宇宙元旦

ですよ〜‼️

 

新しいエネルギーがどんどん降り注いできます✨✨

 

一粒万倍日

 

でもある今日❣️

 

 

 

⭐️笑顔で

 

⭐️前向きな発言で

 

✨ご機嫌✨

で過ごしましょう🎶

 

あけまして

おめでとう

ございます🌅

 

宇宙元旦

 

 

 

今週末は
いよいよこちら❣️
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取ろう‼️
 
👇
 

申込みはこちらから⬇️

 

 

『✨鞍馬寺のパワー✨代理参拝募集中✨✨〜No.247』あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨   人やお金とのご縁を繋ぎ ✨開運✨🐉✨金運アッ…リンクameblo.jp

 

 『貴船神社の秘密✨代理参拝募集中✨✨〜No251』あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨    人やお金とのご縁を繋ぎ ✨開運✨🐉✨金運ア…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 



✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

 

 
 
 
🌸 新しい春の始まりに向けて
龍🐉からの応援メッセージ
受け取ってみませんか。
⬇️
 


🐉カードセッション

モニター募集💎
 

 
ドラゴンクリスタルカードでの
セッションです💖✨✨
 
募集人数 :  3名
 
 通常メニュー40分 8,800円
モニター価格 
30分(zoom)    3,000円
 
※日時はお申し込み後に調整していきます
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

 

あなたも

🐉 龍からのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

申し込みはこちらから⬇️

 

 

カードセッションって
こんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

 

    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊

 

 

    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

  

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります

  

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。