あなたの

変わりたい未来のために🌈

龍🐉からのメッセージを伝え

龍🐉のエネルギーを流します💫✨ 

 

 

 

人やお金とのご縁を繋ぎ 

✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

しちゃいますよ

 

 

 

 🌈七色龍ヒーラー⭐️   

   キラリンです

 

 

只今、🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール在籍中🐉

 

 

 

 

 

締め切り間近‼️

 

 3月プレゼント

 《受付期間》

3月18日 (24:00まで)


鞍馬寺&貴船神社⛩参拝記念✨

ドラゴンマスターSHINGOさんが

龍🐉と出会った場所

 ということで

 

『夢を叶える龍』

マンガ版『夢を叶える龍』

小説版『夢を叶える龍』 

 

抽選によりそれぞれ4名の方に

SHINGOさんのサイン入り💖

プレゼントさせていただきます❣️

 


 ⭐️3月プレゼント『夢を叶える龍』    応募フォーム  リンクform.os7.biz

 

 

 

 

しっかり御利益を
受け取りたい❣️
という方😍こちら💞
👇
  
 
 
もうすぐ宇宙元旦(春分の日) 
 
 
今年最強の開運日
(トリプル開運日)
寅の日+一粒万倍日+天赦日
まであと少し
 
 
 
 
そんな日に行く
鞍馬寺と貴船神社⛩
 
 
今日は貴船神社⛩
についてです❣️
 
 

いつできたのか?

 
建て替えが1300年前‼️
ということで、
 
創建年代不詳💦
 
かな〜り
古い神社⛩ですね😆
 
歴代朝廷
 
すべての人たちの平安を願い
日照り☀️や長雨☔️疫病🦠流行時には
御祈願🙏してきくださったのです。
 
私たちみんなの先祖を
護って育んだてくれた
みんなの神様なのですね
✨✨💖✨✨
 
 

御祭神は?

 
本宮高龗神(たかおかみのかみ)
   闇龗神(くらおかみのかみ)
イザナミ命が命を落とすことになった
火の神から生まれた水の神様
 
高龗髪山上の龍神🐉  
闇龗神谷底暗闇の龍神🐉
 
だから‼️
貴船神社⛩
 
龍神さま🐉の神社💖✨✨
 

結社磐長姫命(いわながひめのみこと)

嫁ぐことのできなかった磐長姫命は
人々に良縁を授けることを使命とされた
 
平安時代の和泉式部が
縁結びを叶えて以来
最強の縁結び神社とされる💞
 
 
 
奥宮:高龗神(たかおかみのかみ)
 
奥宮は日本三大龍穴といわれる
 本殿の下には龍穴があり
神聖な氣が強力に噴出✨✨
していると⁉️
 
過去に訪れた
エネルギーを感じれる方々は
ふらふらしたり頭痛を訴えたり
と、ただならぬ場所の様です😆
 
 
 

御神徳

諸願成就
縁結び
運気昇龍
 
 
さらに
 
そんな神秘的な神社⛩がある
 
貴船の土地自体が
 
すでにエネルギー溢れる場所なのです‼️
 
 
貴船とは「きふね」
「氣生根」
=  氣が生じる根源の地
 
 
 
神様の氣に触れるだけで
元気がよみがえる🍀
 
 
清い氣に触れ
貴船の龍🐉に出会い
運氣昇龍✨✨
 
 
このエネルギー✨
普段以上にエネルギーが
高くなってる
✨最強開運日✨
 
 
受け取りやすい日💖
 
 
私の全身で感じて😍
 
 
さらには
みなさまにお届け✨✨💫
できることを
楽しみにしています💖✨✨
 
 
 
 
 
 
🌸 新しい春の始まりに向けて
龍🐉からの応援メッセージ
受け取ってみませんか。
⬇️
 


🐉カードセッション

モニター募集💎
 

 
ドラゴンクリスタルカードでの
セッションです💖✨✨
 
募集人数 :  3名
 
 通常メニュー40分 8,800円
モニター価格 
30分(zoom)    3,000円
 
※日時はお申し込み後に調整していきます
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

 

あなたも

🐉 龍からのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

申し込みはこちらから⬇️

 


 

 

カードセッションって
こんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

 

 

    

やりたいことを始めたけど、仕事としてやっていけるのか不安でした。

今、目の前のことをしながら焦らず待つ気持ちになれて未来が待ち遠しいです💕

未来がいい方向に変わっていくよう感じられてうれしです💕

 

 

 

 

    

新しいことにチャレンジしたいけど自信がなかったし、迷っていたけど

なんか、少し自信が持てました。

前向きになれました。

自分の未来が変化する予感を少し感じています。

お友達に勧めたいです💕

 

 

 

 

    

カードからのメッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです!心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います。

 

 

    

仕事にのことで少し悩んでいましたが、

自分が本当にやりたいことが確認できて嬉しかったです。

自分の未来が変化する予感があります❣️

 

 

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。

  

 

 



✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨