あなたの

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️


🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール🐉で学び



龍🐉からのメッセージを伝えること

龍🐉のエネルギー💫✨ による

ヒーリングを行っています

 

 

✨✨ 得意なこと✨✨

人やお金とのご縁を繋ぎ 


✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

しちゃいますよ‼️

 

 


 

 3月プレゼント

締め切りました💖

『夢を叶える龍』

マンガ版『夢を叶える龍』

小説版『夢を叶える龍』 

龍🐉と仲良くなる方法💖がわかるよ✨✨




 

鞍馬から貴船からの
エネルギーを受け取り
✨運気を爆上げ✨したい❣️
という方😍こちら💞
👇
  
 
 

宇佐神宮⛩

宇佐神宮は

全国約4万社ある

八幡さまの総本宮


実在した最古の天皇・応神天皇が

八幡大神としてお祀りされているのです。


伊勢神宮に次ぐ

皇室の祖先を祭る第二の宗廟

といわれる神社です。


すごい広いんですよ✨✨



日本らしい風景が
あちこちにあります🌸

菅原道真さま
もいらっしゃいました💖

ご挨拶しました😊
また、4月も太宰府天満宮
行かせていただきます🎶


大きな光で
答えてくださいます❣️

ありがとうございます😊

 近くには

願掛け地蔵さん 

一生に一度だけ願いを叶えてくれる

そうですよ💖


あなたは、何を願う


つぎは
下宮へ向かいます✨✨


黒龍さん🐉がいたよ〜

下宮です❣️

とても静かな
優しい空間です🎶

ふかふか✨✨

優しくてあたたかい
龍の背中に乗ったようよ💖✨✨

幸せです🎶

ここの龍さんたちは

ほんとに大きい⁉️




やっと
上宮へ到着✨✨


《御祭神》

一之御殿:八幡大神(応神天皇:誉田別命)

              仕事運や金運


ニ之御殿:比売大神      

   多岐都比売命

   市杵島姫命 

   多紀理姫命 

三之御殿:神功皇后(息長帯姫命)   

縁結び、安産、子育




ここだけで
素晴らしく開運するね✨✨

さすがです❣️


御神木✨✨
大きな包容力を感じます💖

大好き😘



こんなのがあるんです⁉️


神社⛩は

それぞれ匂いが違います。

それをいつも感じながら参拝していました😊



そんな私の心をくすぐるものがありました💖

香りのお守りです✨✨



太宰府天満宮⛩ 

竈門神社⛩にも月替わりの香りがありますが👇


宇佐神宮⛩は

クスノキ100%のアロマオイル(精油)に、

宇佐神宮のご神木大楠が

はいっているのです✨✨

 いつでも

宇佐神宮の御神木と

繋がれる


お家に御神木💖

✨✨素敵✨✨

おみくじを引いてみました💖

八徳神のおみくじ

私は、
北辰様(天御中主命) 

『幸運をもたらす神』
だそうです💖

嬉しい‼️
そうよね~

いま、わたし
楽しいもん💖✨✨


色んな人とのご縁が繋がり
嬉しい毎日❣️


先週は、3月プレゼント🎁
発送した所でした😊

今、LINE登録者限定企画も
やってます💖

新年度🌸に向けて
✨幸運✨届けます‼️

多くの方に喜んでいただけるのが
うれしくて、うれしくて💖

毎日
ニヤニヤしながらやってます😊


これからも
まだまだたくさんの方と繋がり

たくさん✨幸運✨を
お届けしたい私を

後押しするかなような
この日のおみくじに
感謝です❣️





幸せに浸りながら歩くと



とにかく

気持ちのいい場所✨✨

自分の体も
自然と一体🍀になっていく
ような感覚に襲われます✨✨💖

 この場所が、気持ち良すぎて

かなりここにいました🐉


ここは、

八幡大神が顕現された神域

だそう😆



そりゃ、

気持ちいいはずだよね💖✨✨



菱形池の横には

3つの井戸「御霊水」があり、

ここも八幡大神が顕現した場所

だとか。



あ〜‼️
龍が通ってったよ💖

素晴らしい場所でました💖✨✨

またまた、
ご縁をたくさん感じたのです💖✨✨

ありがとうございました😊


 
今週末は
いよいよこちら❣️


宇宙からのエネルギーを
受け取ろう‼️

👇

申込みはこちらから⬇️

 


『✨鞍馬寺のパワー✨代理参拝募集中✨✨〜No.247』あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨   人やお金とのご縁を繋ぎ ✨開運✨🐉✨金運アッ…リンクameblo.jp

 

 『貴船神社の秘密✨代理参拝募集中✨✨〜No251』あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨    人やお金とのご縁を繋ぎ ✨開運✨🐉✨金運ア…リンクameblo.jp



 



✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

 

 
 
 
🌸 新しい春の始まりに向けて
龍🐉からの応援メッセージ
受け取ってみませんか。
⬇️
 


🐉カードセッション

モニター募集💎
 

 
ドラゴンクリスタルカードでの
セッションです💖✨✨
 
募集人数 :  3名
 
 通常メニュー40分 8,800円
モニター価格 
30分(zoom)    3,000円
 
※日時はお申し込み後に調整していきます
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

 

あなたも

🐉 龍からのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

申し込みはこちらから⬇️

 

 

カードセッションって
こんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp