🌈七色龍ヒーラー⭐️   

   キラリンです

 

 あなたの

変わりたい未来のために🌈

龍🐉からのメッセージを伝え

龍🐉のエネルギーを流します💫✨ 

 

人やお金とのご縁を繋ぎ 

✨開運✨

🐉

✨金運アップ✨

しちゃいますよ

 

只今、🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール在籍中🐉

 

 

✨開運✨week❣️

 1月26日(水)一粒万倍日

✨聖地✨

高千穂⛩

 

今回の参加者さんは

 

泊まりがけで来てくださった💞

Sさん

 

いっつも来てます❣️という

龍の魔法使いめぐさん💖

『高千穂♡ツアー参加 ~48日目』龍の魔法使いmeguのブログへお越しくださりありがとうございます❣️今日も   大好きな高千穂✨行って来ましたよ♥️いつもと違うのは   今日は思いっきりスピ…リンクameblo.jp

  
 
いよいよ‼️
 

八大龍王  

  水神社⛩

 

 

⬆️  2021年のSHINGOさんの本

で紹介されてる神社⛩です‼️

 

龍🐉と仲良くなれる神社として    

  紹介されています🎶

 

 

ここは

龍🐉の話題では

必ず名前の出るほど‼️

 

だから、近年

県外からの参拝客もかなり増えてるんです。

 

 

しかし

ここでも⁉️

 

駐車場には

一台も車がありません🤩

 

いつも来てるめぐさん

サムネイル

誰もいないなんて、ありえない‼️

奇跡でしかない‼️

めちゃくちゃ驚いてましたね〜〜〜

 

私は平日参拝が多いのですが

こんなの私も初めて🎶

 

でもね🤩

 

前回の記事で書きましたが ⬇️

『高千穂⛩に呼ばれた仲間たち✨✨〜No.215』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨  …リンクameblo.jp

 

龍🐉に呼ばれた 

  私達だから😆

 

疑いようのない状況なのです✨✨💖

 

龍🐉が私たちのために  

   用意してくれた時間❣️

もう‼️

確認し合う必要もないほどの

光✨と風🧚🍃での大歓迎

 

木々🌿もそうだし❣️空気もそう❣️

木々の隙間からさすが日差しもそう✨✨

 

 

ここの手水社の龍🐉

大好き😘💖です✨✨

 

いきなり風が強くなって

紙垂がめちゃくちゃ揺れてるよ

✨✨🙌✨✨😊

 

  

 

 
この境内の小さな空間に
ぎゅうぎゅう詰め込まれる
龍🐉と木々たちからのエネルギー💫✨✨
 
  


本堂の参拝の後には石社もお参りします。
そして、
この日、この場所まで
お参り来れたことの
お礼を伝えます

すると
優しい風が吹いてきて

しばらく3人でその風を感じます✨✨

だって
だーれもいないんだもの💖✨✨

思う存分
特別な場所を味わいました🐉
 
 
その後は
 
🌈キラリン
おすすめの

エネルギーチャージ✨

の場所へご案内💖

 

 



じつは

めぐさんも同じ場所を

エネルギーチャージの場所✨

とされていました‼️

 

ここでも

答え合わせ💞できたよ✨✨

💮

 


樹齢500年以上と言われる
御神木榎木
✨💖✨
 
 
 
 

 

この境内の中では


不思議な感覚になります💫


まるでとぐろをまく

龍の中に佇んでいるかのような

優しく包み込まれている

護られている

温かい感じです💖


溶けてこの体が無くなっちゃいそうなの😊

自然とじぶんとが

一体となるのです✨✨


だからね


⬇️


御守り買いましたが😘

 

龍のエネルギーで

溶けちゃってるので


頭がぼーっとしてます💦


お金の計算ができません💦

 

お賽銭に代金を自分で入れるシステム

なのですが

だいぶん時間かかって

どうにかお賽銭箱に入れてきました😁 

 

こんな現象も初めて😆
 


そんな
すんごいエネルギーを帯びている
御守りをプレゼントします‼️

 ⬇️

 

2月のプレゼント🎁は

✨聖地✨高千穂から
 

①高千穂神社⛩の夢が叶う叶まもり

 

②八大龍王水神社⛩の鳥居から作られた

木製の龍守り
 

プレゼントの申し込みはこちらから⬇️

高千穂神社⛩八大龍王水神社⛩の御守り⭐️プレゼント応募フォーム  リンクform.os7.biz締め切りは 2月11日  24:00

  


次回へ続きます🐲


 

  超お得です❣️

イベント価格
⬇️   龍のカードが体験できる❣️
公式LINEから予約受付中❣️
 
 
ここを押してね👇             
 「直感フェス予約希望」とコメント下さい🎶
 
    

⭐️イベント特別メニュー⭐️

すべて
ドラゴンクリスタル💎
カード🐉でのセッション
となります✨✨
 

🐲カードセッション( 20分)
    1枚  3,000

 

🐲カードセッション( 30分)
    2枚  4,000

 

公式LINE登録者さまは
     500円OFF❣️
(すでに登録の方も当日登録の方もOK )

 

※  先着10名さま
 田無神社の龍みくじプレゼント🐲

  

 さらに今回だけ‼️ 

⭐️公式LINEからの予約登録特典
  先着3名さまにプレゼント🎁
 
公式LINEから予約❣️ 
ここを押してね👇     
「直感フェス予約希望」
コメント下さい🎶

 

 
 

  受付中のイベント

 

⬇️2月・3月メニューのまとめ

『【募集】2月・3月のメニュー✨✨〜No.212』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流します💫✨  …リンクameblo.jp

 

 

 

✨開運✨

太宰府天満宮

        太宰府天満宮⛩

        天開稲荷⛩

        竈門神社⛩

 

2月14日(月) 

   募集 :  3名

   参加費 :  5,000円

   集合場所 : 太宰府天満宮駅前 9:30

   時間 : 9:30〜15:30

          

2月の申し込みはこちらから⬇️

 

 

私との神社⛩参拝は、

開運金運アップ

だけじゃない❣️

 

自身も浄化🍀されてキラキラ✨✨

✨女神✨になるよ💖✨✨

 

サムネイル
参拝して、心身共にスッキリ✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️

 

 

 
 
 
開運

厳島神社・宮島巡り⛩

 2月22日(火)

✨一粒万倍日✨

 

観光マップにはない

特別なご案内でまわります‼️

 

浄化🍀金運アップ✨の旅

あなたも✨幸運の女神になれます❣️

残席3

 

申し込みはこちらから ⬇️

⭐️開運宮島巡り⭐️2月の厳島神社⛩参拝イベント申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

 あなたが

✨幸運✨の女神になろう❣️

 

 

過去の参拝記事 ⬇️

『宮島は誰でも覚醒させてしまう⁉️〜No.197』🌈七色龍ヒーラー⭐️      キラリン✨です  あなたの変わりたい未来のために🌈 龍🐉からのメッセージを伝え龍🐉のエネルギーを流していきます…リンクameblo.jp

 

 

 
 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

 

開運・太宰府天満宮⛩

参拝イベント

 11月1日

大安💓八朔参り

ありがとうございました😊

 

 

超開運・神社⛩参拝❣️
厳島神社⛩

 11月17日(水) 
己巳の日詣り

ありがとうございました😊

 

 

開運・太宰府天満宮⛩

参拝イベント

12月13(月)

ありがとうございました😊

 

 

 

開運・太宰府天満宮⛩

1月11日(火)

天赦日・天恩日・一粒万倍日

2022年第2位

最強開運日✨詣り

ありがとうございました😊

 

 

宮島・厳島神社⛩

1月14日(金)

大安・一粒万倍日

ありがとうございました😊

 

 

 

ご来場ありがとうございました💖