🌈七色龍ヒーラー⭐️   

   キラリンです

 

 あなたの

変わりたい未来のために🌈

 

龍🐉からのメッセージを伝え

龍🐉のエネルギーを流していきます💫✨ 

 

人やお金との

ご縁を繋ぎ ます✨✨✨

 

 

只今、🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん

スクール在籍中🐉

 

 

 

今週は

✨開運✨week❣️

 




私は、

高千穂巡り⛩のために


前日から

高千穂へ向かってます🚗💨

 

日帰りできるのに

行きたいところがあって

前日入りしました😊





幣立神社⛩へも寄って音符



神職さんに

シャラン✨シャラン✨
としてもらって

ご機嫌でした💖


そして、
高千穂を通り過ぎて
秋元神社⛩へ
向かったわけです!



ほっそ〜い道を
通って


あと4kmというところで
帰されちゃいました😂



現場に立つおじちゃんと
お話ししましたが、

平日はほぼ無理なようです😆💦

土日なら大丈夫👌
とのこと。



初めてです‼️

こんな、

目前で行けないなんて😂



近々、
行こうと思われてた方
お気をつけください。



こんなことあるんだな〜💦

なんだろうな〜😂

『今日』
は違ったのか?



なんてことを考えていたら、

こちらに来てました☺️


荒立神社⛩

槵觸(くしふる)神社⛩




誰もいないのに

どんどん山の中に誘い込まれて


高天原遥拝所まで



そして、

一番奥の

四皇子峰まで
来てました😆


「ただいま、お父さん」

おかしな事を口走る
キラリン🤣💦


よくわかりませんが、

今日は、父が一緒に
まわってくれているようです💖✨✨

そんな感覚がしたのです

こっちに

来なきゃ行けなかったんだね😉



そう言えば・・・

そろそろ

父の大好きな場所へも

お参りに行かなくちゃ❣️

と思った日でした✨✨




この日の私も
龍🐉まかせ✨✨✨✨🐉

1人だけど 1人じゃない
いつでも龍🐉と一緒なんだ💖✨✨



誰にも
守ってくれてる龍🐉の存在があります。

その龍🐉が色々なサインを送ってきてます。



今日、私に
父の事を思い出させてくれたよ🐉✨✨


気のせいをやめて
サインを受け取ってみよう💖✨✨





わたしは、

今日は高千穂を
2人の参加者さんとまわります‼️

気のせいををやめて
たくさん楽しんでくるぞ❣️


龍🐉さ〜ん‼️
今日もよろしくお願いします❣️ 




  受付開始しました❣️

 

 

✨開運✨

宮島巡り⛩

 〜自身の浄化と

新たな可能性を見つける旅〜

 2月22日(火)

✨一粒万倍日✨

 

⭐️開運宮島巡り⭐️2月の厳島神社⛩参拝イベント申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

 あなたが

✨幸運✨の女神になろう❣️

 


 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

 

✨開運✨太宰府天満宮⛩

参拝イベント

 11月1日

大安💓八朔参り

ありがとうございました😊

 

 

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️
厳島神社⛩

 11月17日(水) 
己巳の日詣り

ありがとうございました😊

 

 

✨開運✨太宰府天満宮⛩

参拝イベント

12月13(月)

ありがとうございました😊

 

 

 

✨開運✨太宰府天満宮⛩

1月11日(火)

天赦日・天恩日・一粒万倍日

2022年第2位

最強開運日✨詣り

ありがとうございました😊

 

 

✨宮島✨厳島神社⛩

1月14日(金)

大安・一粒万倍日

ありがとうございました😊

 

 

 

 

ご来場ありがとうございました💖

 

 

 

 

ハート東京癒しフェア2021ハート

 

 ご来場ありがとうございました💖

 『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード🐲

 

モニター募集中‼️

残席3


『✨1月のモニター募集します✨〜No.185』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です  🐲ドラゴンマスターSHINGOさん⭐️の💖スクールに在籍…リンクameblo.jp



申し込みはこちらから⬇️ 
1月カードセッションモニター申し込みフォームリンクform.os7.biz