09月06日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ



昨日はチワワちゃんが
特にたくさん遊びにきてくれました💕


乃愛ちゃん、フレッシュちゃん


今日も可愛いお揃いのお洋服で
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

モデルさんもどんどん上手になるね!
{BE2365B5-52E3-4115-87CA-72942C833511}

ママとパパのミルクを
じーっと狙ってる乃愛ちゃん❤️

おいしかったね〜!!
{3DD5E600-AB8E-40BD-B8EC-785763AE6387}


ももちゃん


とっても小顔でキュートなももちゃん❤️
お写真撮るの完璧だったね〜!!

長いお耳がとっても可愛いおねがい💕
{9D80C2D2-AC17-454E-9E1A-A59A8F2BA2D7}

アップも上手にとれたね!!
{838A8714-4AA4-4837-87FC-212D11E6B4DB}


ポン太くん

今日はハナちゃんはお留守番✨
ポンちゃん選抜で遊びにきてくれました♪

ちっちゃくて可愛い💕
{FEF68FA7-1E8D-44DB-BCE5-9CE4F648332E}

昨日は一緒にお写真とってくれて
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ❤️
{3B1D0565-956F-4D70-BA7F-A627EED683AC}

グレイくん

もう軟膏の虜のグレイくん💕

シャッター音をよし!と勘違い!?
この次の瞬間に
軟骨を一気ぐいしたね❤️
{3BE7B641-66B6-4B43-B49E-08B55D0C1C1C}

ポンちゃんと一緒に✨
仲良くお写真撮れてうれしいね!!
{D8CF1153-2CC5-4F0A-A98F-66B63DBEEA06}


瑠夏くん
{9513ACA9-2188-445B-B454-C11E3DE60074}


実愛ちゃん
{B15D5512-A7C9-485F-9F06-C4C3255CEE07}

千茉ちゃん
{61C4B001-2EE6-487B-BC0A-161F5FDB5DB0}


今日はニューフェイスの
千茉ちゃんも一緒にご来店です❤️

まだ若いのにとってもお利口さん♪
写真撮るのも完璧だね✨


みんなで一緒に📸
ちっちゃくて可愛い3匹爆笑💕

カメラ目線ありがとう!!


{5C02F35D-166D-4459-8C2E-7D7C5A98A40B}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております!!