09月07日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


ルイくん、くーちゃん

初めてのご来店です😊

頭がピンクでファンキーなルイくん♪
お散歩が大好きだそう❤️

くーちゃんさつまいもクッキー
一生懸命食べてて可愛かったですラブ💕
{DBDCCD1C-7EA6-4EF1-B989-5D8BE917B526}


チャコちゃん、テラちゃん

とっても可愛い2匹❤️
切り株の上でよりそってるね照れ

なんこつに大喜びで
あっという間になくなっちゃったね!

トップノット目指して頑張って💕
{B58B229E-E7EB-4874-9687-748129FB3EA3}


ぱむちゃん

プードルとペキニーズのMIXぱむちゃん💕
最初はシーズーMIX!?
なんておもったけど全然ちがったね✨


さつまいもクッキー美味しかったかな?爆笑
またゆっくり遊びにきてね!!
{0057F082-19DA-4B7D-AF68-432715E582BC}


茶太郎くん

今日も元気いっぱい茶太郎くん✨
いろんなこと挨拶できたね!

おもちゃでたくさん遊んで嬉しそうな
茶太郎くん可愛かったです❤️
{669DB342-1100-44D5-BD1B-63DAD7E274F3}

アリーちゃん
{4FF5BD93-7A56-4B2B-88F2-5AC619520C20}

アキトくん
{CF6DB4C9-72C9-449A-9E75-763AF1731CF7}


今日もアキトくんはまったり❤️
ずっとママの横でお利口さんでした!!

アリーちゃんはお隣の子の
おやつもらってとっても嬉しそう✨

よかったねヽ(*^ω^*)ノ


さくらちゃん
{3F00DF10-3184-4A00-95BF-A71380F39088}

蓮くん
{71BAD817-9912-46F6-A159-72B800D25E10}

2匹でご来店❤️

今日も可愛いお洋服いっぱい
買ってもらってうれしかったねヽ(*^ω^*)ノ

なんこつとクッキーもたべて
大満足の2匹でした✨
最後にはモデルさんありがとう💕


朋ちゃん

まだパピーの朋ちゃん✨
とっても元気一杯で好奇心旺盛!!

たくさんのわんちゃんと
触れ合えてとっても嬉しそうにしてました💕
また遊びにきてね♪
{4BC1C973-9FF1-497A-A24B-06EEEC91802B}

ルゥくん

モデルさんとっても上手👏✨
お利口さんだね!!

なんこつ出てきたら大喜びで
めちゃ可愛かったです💕
{AEA09F56-79F7-494B-8D5D-74F6530B42C8}





ご来店ありがとうございました😊
パート2にいきます!