09月05日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあです(๑╹ω╹๑ )


昨日遊びにきてくれたわんちゃん
紹介していきますね!!


チロルちゃん

10ヶ月の女の子で初めてのご来店です✨

もうモデルさんも完璧だね❤️
{E524E445-CE00-43D9-8D12-AC28E437A680}

初軟骨に大喜び💕
あっという間に完食だったね!!
{9EE1E549-931F-4CEB-8618-F1BC11919D59}


ぽんずちゃん

パパが大好きなぽんずちゃん💕
ずーっとパパの横にべったりだったね!

モデルさんするときもずっと
パパをみていい子にできました✨
{AADED4B9-1963-4C91-97DA-8D23E520A837}


凛くん

とっても可愛い男の子❤️
さつまいものクッキーに大興奮!!

おまけにママのデザートまで
狙ってるハンターみたいな凛くんも
可愛すぎましたラブ
{77B82D7D-21F0-4C9E-9355-6AA2F377E2B5}


シェリくん
{633A6DB0-9C5B-4605-B290-3A973A2A9F3D}

めるちゃん
{D70566B5-8D4C-4F60-98F0-D3E1ECCB681D}

かいくん
{F134E343-886F-4FEB-B477-41607B8A85B5}


今日はめるちゃんとかいくんの
トリミングの日✨

2匹ともとっても可愛くかっこよく
なって帰ってきたね〜!!

みんなでそれぞれモデルさんばっちり!!
だんだん上手になるね❤️

ご褒美のクッキーと軟骨は
あっという間になくなっちゃったね笑




ショコラくん

今日もお似合いの青いお洋服を着て
遊びにきてくれました✨

女の子にして遊んでごめんね😭💕
とっても可愛くてつい…笑

懲りずにまた遊びにきてね!!
{37F03188-3E2D-4027-BAA4-E6205301282A}




ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。