2017/9/3 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんにちは!
スタッフのひなですUMAくん

お待たせしました!!!
日曜日に遊びに来てくれました
わんちゃんをご紹介します照れラブラブ





あしあとレオくんあしあと

レオくん大好きなさつまいも食べれて
大満足〜照れ

めっちゃ可愛い笑顔を向けてくれましたラブラブ
今日もモデルさんバッチリだねキラキラ

{004F5C1B-7D06-4A0A-A540-F49E67D5BF51}




あしあとサンくんあしあと


とってもちっちゃくて
優しいサンくんおねがい

今日は久しぶりに会えた〜ラブ恋の矢
元気なお顔が見れて
嬉しかったですグッハート

{D6276EEC-0418-4E0A-B7CA-37304ED54081}




あしあとさくらちゃんあしあと


初めてのご来店です目音譜
初めてで最初は緊張していたけど
とっても人懐っこくて
『おて』と言わなくても
おやつちょうだい〜おねがいって
お手をしてくれました( 笑 )

かわいい〜ドキドキドキドキドキドキ

{D003A4AD-DDDA-400C-82FF-2D0356750E2B}





あしあとゆうぞうくん さくらちゃんあしあと


二日連続ご来店ですラブ

今日はさくらちゃんの
バースデーをしに遊びに来てくれました!

さくらちゃん3歳おめでとう目クラッカー

ゆうぞうくんも一緒に祝ってくれましたルンルン


{449EFB7D-DCFA-4F08-AFC9-5E50CFCEE714}




あしあとハルちゃんあしあと

ハルちゃんめちゃくちゃコスモスが
似合うラブラブラブ

この凛とした姿がもう
皆のハートを撃ち抜きます恋の矢恋の矢恋の矢

机に顎を乗せてる時の
ハルちゃんもとっても可愛いんです〜ラブ

{92545C45-4407-45A4-854E-8AF4F87A0523}



あしあとななちゃんあしあと


ぱぱの隣でお利口さんにしてる
ななちゃん可愛かったチューチューチュー

ななちゃんに会うのは

初めてでこれから少しずつ距離を縮めれたらいいな〜おねがいグリーンハート


{C4B15790-E956-4170-A3A0-577D1660349D}


あしあとゆずくん みかんちゃんあしあと


とってもパワフルで
いつも思いっきり尻尾振って
挨拶してくれるんですルンルン

今日もブンブンに振って
挨拶してくれましたおーっ!ラブラブ

ハルちゃん ななちゃんと
一緒にパシャリカメラキラキラ

{BB9E2E4F-A461-4151-962E-BACF280D21F4}


あしあとマルちゃんあしあと

少々ビビリさんのまるちゃん

偶然に後ろのコスモスの黄色の所が
マルちゃんの頭にきて
王冠を被ってるように見えます照れ

めちゃかわいい〜!
{BF29F30D-950A-4D1C-B0CD-567BD15C8E57}



あしあとゆずちゃんぽんずくんあしあと


カメラ目線バッチリ流石ですニヤリ
いっつもぱぱっと撮れちゃう〜ルンルン


ゆずぽんちゃんキッチンから
うまうまが出てくるの知ってるから
ジーーーっと見つめてきましたニヤリ( 笑 )



{A0D849CD-9BB1-4B1B-836A-47389C0934CA}


あしあと真理ちゃんあしあと


いつ見てもかわいい真理ちゃん〜ラブ
このとろ〜んとした表情照れ恋の矢


{0705BE9B-B69C-4C02-9670-7C60637F6B31}



ゆずぽんちゃんと一緒にパシャリカメラキラキラ
このモデルポーズめっちゃ可愛いかった〜ルンルン

真理ちゃんいつもモデルさん上手なのに
ゆずぽんちゃんと撮った時
ままが呼んでるのに全く逆の方を向いて
反抗してたの凄い面白かった〜ゲラゲラDASH!

{FE61A6A8-B6E7-4886-A4DC-E9247167A13F}



あしあとナナちゃんあしあと


とってもかわいい女の子ハート
凄くお利口さんで
ママ達がカフェでお茶をしている時も
ずっとお利口さんにしてたね〜星



{DA2689CF-E48D-457E-ABE7-B5203B342210}



あしあとモカちゃん マフィンくんあしあと



モカちゃんは3歳の女の子キラキラ
マフィンくんは2歳の男の子キラキラ

初めてのご来店です!

さつまいもクッキーかなり気に入ってくれたそうで…またぜひ食べに来てねルンルン



{9333A1AE-58B6-4799-8463-DE2C15EDE32A}




本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますハート