2017/09/02 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんばんは目音譜
スタッフひなです!

今日も沢山のワンちゃんが
遊びに来てくれましたもぐもぐルンルン






あしあとうしおくんあしあと

10歳の男の子ラブラブ
初めてのご来店です!

うしおくんめっちゃ人懐っこくて
沢山一緒に遊んでくれましたニヤリ

{DCA08396-6A22-4E24-95CB-AE55C10D4435}



あしあとじょえるちゃん はなちゃんあしあと
あしあとありすちゃん じゅりなちゃんあしあと

{32142328-5224-46F7-9B50-898383E590E8}



{DCD425D3-312B-4BFA-B956-5DD3CC707402}

{F33C9409-D8D7-4763-B23B-0A2955524A9A}

{2B70AA21-BF12-4AAC-BDB9-7D2AC0B43C7A}


今日はじょえるちゃんも参戦で
遊びに来てくれましたラブ

はなちゃんとじょえるちゃんは
家族なんですキラキラ

みんなお揃いのお洋服で
とっても可愛かったなぁグリーンハート


あしあとみんとちゃん みるくくんあしあと
あしあとさくらちゃん ゆうぞうくんあしあと
あしあとコタローくん ミロちゃんあしあと
あしあとらんちゃん ましゅくんあしあと
あしあとかれんちゃんあしあと


まるちゃん8匹勢ぞろいで
遊びに来てくれました〜口笛
コタローくんも仲間入り♪



みんな今流行りのメガネを付けて
モデルさん頑張ったねグッルンルン

みんなメガネ嫌がらずに
凄いなぁ〜キョロキョロ


{68DBEFE4-5B9E-44A3-AB28-EF4A85B6E61B}


あしあとモンブランちゃん ショコラくんあしあと


モンブランちゃん初めてのデンタルキラキラ
お疲れ様〜♪

ショコラくんカフェでお留守番
しててとってもいい子だったね照れラブラブ

帰りに仲良くモデルさんおねがい

{000EF6EA-E2A3-44B7-ACBC-9DE4881FCC75}


あしあとさゆりちゃんあしあと


今日初めてのご来店です音符
緊張感なくとっても
フレンドリーに挨拶してくれましたハート

お洒落なバンダナとっても可愛いお願い

また遊びに来てねチュードキドキ
{C9D0F117-FE10-43C1-9895-B2DB96E7D70B}


あしあとモカちゃんあしあと


6歳の可愛い女の子おねがい

最初スゴイおとなしかったけど、
パパとママのパンケーキが運ばれてくると
大興奮びっくりキラキラ

めっちゃ可愛いラブ恋の矢
軟骨美味しそうに食べてました骨


{7F90E275-8061-49B1-8259-B63309358E65}




本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますUMAくん