08月29日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあです╰(*´︶`*)╯♡


昨日も可愛いわんちゃんたちが
遊びにきてくれました💕


チャコちゃん

始めてのご来店です!

今日はビーチにぴったりの可愛いピンクの
お洋服で遊びにきてくれました✨

写真もばっちりカメラ目線👌
{C8EBB9C7-AFA8-42D9-A3E2-964AF8F8F24D}

もなちゃん

もうすぐ一歳になる女の子✨
とっても落ち着いててお利口さん!

でも、家ではやんちゃだそう😚
カフェでは緊張してたのかなー??
{064D4618-03F4-4A89-B130-1C8FE0AFA39E}


モカちゃん、ピノちゃん

とっても可愛い2匹はママが大好き✨

特にモカちゃんは
ママから視線が離せません♪

でも、ピノちゃんママがお手洗いに行くと
ついていっちゃうそうチュー💕
{9BE5876D-74EB-432F-9151-04C377FFEA61}


チーズくん
{11F64519-B22B-4572-B976-D577A3F69126}

ベルくん
{021DADFD-E429-49D9-9C81-019485598726}


今日はデンタルケアの2匹✨
よく頑張ったね!綺麗になりました🎶

ご褒美にケーキもらえたかな?😚

最後はビーチにて🏖
モデルさんまでしてくれてありがとう💕


小鉄くん
{72EE874F-9C62-4458-B6E8-A47C96137428}

じゅりあちゃん
{0FF8C644-AA8E-4196-A758-5FEF7B1CEC4B}

まりあちゃん
{B0BB866F-DE0E-4C00-B864-CA7F6306CAE2}


今日はじゅりあちゃんのデンタル✨
頑張ってきました!!

その間は小鉄くんとまりあちゃん
寝ながら待ってたね爆笑

帰ってきたらみんなで軟骨タイム❤️

小鉄くんはだんだんじゅりあちゃんに
似てきたね╰(*´︶`*)╯♡


小春ちゃん、真冬ちゃん
{0E53449B-3856-4353-8093-3BC2109875C7}

アリーちゃん
{37B2208A-BD53-40A2-B18C-7EB7525E8BC2}

アキトくん
{31E13407-A09A-4E4A-868F-42A374BBDB6A}


仲良しの4匹でご来店です✨

みんなで仲良くおやつわけわけして
食べてて可愛かったです💕

真冬ちゃん今日は振り向きスタイル!
頑張ってくれたね〜!!


マッシュくん

今日は1ヶ月に一回のデンタルケア✨
頑張ってくれましたおねがい

モデルさんとびきりの笑顔をくれました♪
ありがとう😊💕
{70DE4A89-F4DA-404F-8CD3-785FCEF6A529}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。