08月30日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあです╰(*´︶`*)╯♡



ひめちゃん、りゅうくん

今日も可愛い2匹💕
ひめちゃんのかまって攻撃可愛すぎる笑い泣き

りゅうくんはママにべったり!
絶対ママの横でお利口さんにしてるね✨

モデルさん頑張ってくれてありがとう♪
{4397EC88-5855-4E4F-A26F-8CED0E6643AC}


くぅちゃん
{F97553F3-EE0E-49E5-9B89-4B1312099836}

レムくん
{C00D0F5C-9EAF-4632-BB01-8D500330887F}


今日はくぅちゃんデンタルケア歯
頑張って綺麗になったね✨

写真撮るときお口が気になって!?
もぐもぐしてるのがまた可愛かったですラブ

レムくんはお利口さんに待ってたね♪
お互いにご褒美軟骨貰えてうれしいね😊💕



ここちゃん
{C534BF94-0DC8-4EEF-A4E1-262EBCD1838E}

ななちゃん
{C361CE1D-85B2-4F29-82DA-BE485A5D63C7}

はるちゃん
{3175CEA1-E323-40F6-A441-410138A6585E}

ゆいちゃん
{61F01A41-BF0C-4ECD-B2B9-8F71E1A06A7A}


可愛い四姉妹揃ってご来店😚
今日はソロでもお写真とりましたよ〜!!

ビーチに合わせた可愛いお洋服に
それぞれ可愛い帽子被っていざ!撮影!

みんな可愛くとれたね😭💕

モデルさん頑張ったはるちゃんは
ママのお膝でこの笑顔✨
{76A835D1-6537-44CB-8989-FB326AA6A3EB}


ショコラちゃん

初めてのご来店です✨

最初は緊張してなかなか入口から
入ってこなかったショコラちゃん😚💕

中に入ってクッキー食べたら
キッチンばかりみてたね〜!!笑
{8F5FE320-3C78-4CC5-9D98-391536B15D23}


デュークくん

ボーダーコリーのデュークくんは
毛色が珍しいね〜✨

こんな大きい子でも撮影台で
とっても可愛くお写真とれましたよ❤️

デュークくん軟骨に釘付け♪
あっという間に完食しちゃったね!!
{F0583B53-647E-4B17-8CA6-EBBBB190A6EA}


りんちゃん

今日は白くて可愛いカゴに入って
遊びに来てくれました✨

フリフリの可愛いお洋服にぴったり❤️
写真もこのままパチリ📸

今日はいつも以上に女の子だったね😚
{6F796CF9-84E3-4F4A-A082-2290CE68442D}


縁くん、真冬ちゃん
小春ちゃん、ここあちゃん


ここあちゃんデンタルケア歯

今日もよく頑張ってきたね(*´ω`*)💕
ご褒美に軟膏も貰えて大満足!
お家でもママと一緒に歯磨き頑張ってね👍


今日は4匹一緒に📸

日が経つごとにモデルさんもレベルアップ✨
とっても可愛い4匹でした💕
{90D66D52-000E-4595-B921-5F921938A67B}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。