2017/8/27 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんにちはバイキンくん
スタッフのひなです!



今日はモーニングから
沢山のわんちゃんが遊びに来てくれましたウインク




あしあと乃愛ちゃん フレッシュちゃんあしあと

2匹とも可愛いお洋服で
遊びに来てくれました照れルンルン

フレッシュちゃん凄く元気で
とても嬉しいですニコニコ

乃愛ちゃんも幸せそうな笑顔チュー

{2DD30A7F-8EC0-46F6-8BAB-2E2D7A0B8053}



あしあとまこちゃんあしあと



まろ眉がとっても可愛い〜グリーンハート
まこちゃんモデルさんバッチリだね〜カメラキラキラ

今日もとってもいい子だったね!
ゆっくりリラックス出来たかなウインク



{9065206D-DD93-4C40-BAC5-70DFCE3C6A1B}


あしあとライムくんあしあと


今日沢山お写真撮れたねチュー音符
可愛いお写真沢山増えて嬉しいね〜流れ星



{F0A541E4-DB03-4E7D-B351-002F128D3940}

あっかんべーって
ちょっとお茶目なライムくん( 笑 )

可愛い〜ラブラブラブ

{DC961AF5-ECC9-438A-BA03-184462C3400E}


あしあと雷くんあしあと



ちょっとお尻がこんにちはしちゃってるけど
それも雷くんらしく可愛いゲラゲララブラブ

{8EA0673A-27B9-4ADE-8F42-81EBC44474F4}

途中雷くんの貸切り状態になり
ぱぱが沢山遊んでくれて
楽しかったねルンルン

ボールを取ろうとソファーの下に
潜り込んじゃう( 笑 )
{9FCDBB50-38CB-4B18-BD6C-72C1672D5E82}

ニヤリ( ̄▽+ ̄*)
なんか企んでる顔か〜?( 笑 )

{3C9890F6-136D-4045-A195-848C0DAFC0DF}


あしあとプティーちゃんあしあと


モデルさんグッズを沢山持って
遊びに来てくれました口笛

今流行りのサングラス〜グラサン

いやだ〜(;_;)って取ろうとしながら
ちゃんとモデルさんしてくれましたおねがいラブラブ
{8C9866AC-5A26-467F-AE8C-ADCD1E5B53D3}




スタッフのれいあさんの
永愛ちゃんと一緒にパシャリカメラキラキラ

{10481ABA-B4D2-46C7-8A26-92BA17AF2850}


あしあと空くんあしあと

今日もぱぱの隣で
リラックスしてたねウインクキラキラ

ぱぱだーいすきなのがすごい伝わりますハート

今日は途中からお友達が来て
楽しかったね〜ルンルン

{3120B4E6-D073-4209-9E93-87EA6146B32A}



あしあとがんたくんあしあと


ご家族で遊びに来てくれました星
がんたくん軟骨食べたのに
お友達の軟骨もロックオン!!(`・д『+』
目が離せなくなってる姿も
めっちゃ可愛かったなぁもぐもぐ

{18FB1B11-F646-40C9-BAFE-0A4E2A5CFDD1}


あしあとみんとくんあしあと


がんたくんと空くんと
みんなで楽しくワイワイ出来たねルンルン
軟骨わけわけして食べるのも
楽しいねキラキラ

みんとくんめっちゃモデルさん上手!!

{157D1C70-FE42-4C3D-A91A-ADBCBA7A42FF}



3ワンで仲良くパシャリカメラキラキラ

{0B585B7D-E7B9-444B-84B4-F3C2669105AA}



あしあとモカちゃん くるみちゃんあしあと

仲良く籠の中でお写真撮れたねラブラブ
籠ごと持ってどこに連れ去ってしまいたい…
2匹ともとても美人さんラブ恋の矢


カフェでのんびり出来たかな???
またゆっくり遊びに来てねラブラブ

{0CB07336-56C6-4C54-9212-A0E33C89CD58}





本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております目クラッカー