2017/8/24 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんにちは
まだまだ暑い日は続きますね


今日遊びに来てくれた
わんちゃんの紹介に入ります!





あしあとこたろうくんあしあと



おやつって言うと首を傾げて
まだ?おやつは?って問いかける
こたろうくんめっちゃ可愛かったなぁ照れラブラブ



{E2FA834A-592B-49D7-A779-740ECC1C9AF6}




あしあとバニラくんあしあと


ママ達がランチしてる時は
とっても大人しく待てたね口笛

けどモデル台に立った瞬間
とっても元気にしっぽを降って
モデルさん頑張ってくれましたニヤリキラキラ


{4B410FB6-D788-494E-9087-CDE9EB130EC2}





あしあとラムくん みるくちゃんあしあと



ラムくん今日は可愛いリボン付けて
女の子みたいにかわいいって
お友達に褒めてもらったねウインクブルーハーツ

{40BBBC8E-B5B8-4D61-B48D-178A90203E2D}


みるくちゃんはとっても元気に
沢山挨拶してくれて
顔ぺろぺろしてくれた〜チュー

{CFB69616-83DC-4E1B-A34E-30852DADA910}



仲良く一緒にbeachでモデルさんも出来たねキラキラ


{B04BFD40-CA90-4A8E-B999-8609EC8AE58D}





あしあと緩ちゃんあしあと

舌出しがおちゃめでかわいい照れ
緩ちゃんはころころしてて
みんなの癒しだぁ〜ピンクハート

沢山のお友達が居て楽しかったねルンルン

{07F483B8-2D46-48C1-853B-FC3F5BB99971}




マルちゃんで記念写真撮りましたニヤリ

皆個性豊かでママさん達も苦戦えーん( 笑 )

{37EC080F-A530-4B10-87ED-86F570168042}



あしあとRaRaちゃんあしあと



今日はビーチにぴったりな可愛い
夏らしいお洋服で遊びにきてくれましたハイビスカス

いつもモデルさん完璧なRaRaちゃんキラキラ
今日は他のお友達とお写真もとれて
うれしかったね口笛ラブラブ



{801E0AE3-5569-4E75-8A31-85B4762771C2}





本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!