08月23日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます✨
スタッフれいあです╰(*´︶`*)╯♡


昨日は落ち着いた一日😊
静かなカフェNANAでしたよ〜!!


シェリくん
{F393FBD7-E48D-4615-B353-4A094F866227}

めるちゃん
{DD934791-0830-4112-835B-83ACA8D52600}

かいくん
{635F95D1-03A8-461A-A7EB-392A9016018F}


仲良しの3匹❤️
今日も一緒に遊びにきてくれました!

そして、今日はシェリくんと
めるちゃんはデンタルケアだったね✨

頑張って綺麗になったね💕

かいくんはその間ママといい子に
まってて偉かったね!!

みんなご褒美になんこつとクッキー
食べられて嬉しいね😊

シェリくんは大好きなおもちゃも
ゲットできたね〜💕

今度はトリミングも頑張ろうね!!



ラテちゃん
{63E0BC8C-0EED-4DE5-A25B-63CE92E7F4CA}

ティムくん
{2BFBA25A-3A11-4966-9C97-7793F374889B}

リンちゃん
{5D9A2D0A-5805-4543-B38A-198232B08E74}


今日は3匹でご来店❤️
ロンくんはお留守番だったね!!

みんなで軟骨わけわけして
仲良く食べてくれました╰(*´︶`*)╯♡

ティムくんとリンちゃんは
今日はツーショットもとれたね✨
{6EE0E22A-30AF-4E71-9B69-539004D7B3A8}

最後はみんなで一緒に📸
自由なみんなが可愛かったです💕
{3EA26120-3BE5-4BE5-9EF9-7252E09BE1D0}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。