08月22日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございます☀
スタッフれいあです╰(*´︶`*)╯♡



昨日は可愛いわんちゃんが
たくさん遊びにきてくれましたよ〜!


ゆずちゃん

ダップーの2歳半の女の子💕
初めてのご来店です(=´∀`)人(´∀`=)

とっても元気いっぱいで
たくさん遊んでくれたね╰(*´︶`*)╯

また一緒に遊ぼうね❤️
{CFA65B77-B9BA-45E2-8CDF-7030E52E4FBD}

コトくん
{2FB9AC01-8E89-459D-A1F2-CF5105E3E241}

茶太郎くん
{0B01B547-45E7-4AA5-A756-E7C27B5135AB}

2匹一緒にご来店╰(*´︶`*)╯
2匹ともとっても可愛い男の子でした💕
↑女の子だと思ってた…😅

被り物してモデルさん頑張ってくれて
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

また一緒に遊びにきてね〜✨


ミロちゃん

いつもこの舌チロが可愛すぎる😭💕
目線をなんとなーくで
絶対カメラ見てないのも可愛い!!笑

ママの横でとっても
お利口さんにしてて偉かったね❤️
{6D208AFA-487B-4FB4-827C-F928AC83B106}

杏ちゃん

とっても可愛いチワプーの女の子💕
もうすぐ一歳になるそう!

まだちょっぴり緊張気味!?
でも、たくさんのお友達にあえたから
うれしかったね〜✨
{530ED300-DB23-4E00-BA4B-99986ED25228}


フィオちゃん

今日もとってもラブリーなお洋服に
赤いおパンツ履いて遊びにきてくれました✨

最近は撮影台にもなれて
カメラ目線もバッチリくれるね❤️

おやつにテンションあがるフィオちゃん
とっても可愛いです😘
{D191F553-7AE7-4C24-B8C3-E7305CAB54EE}


リュウくん、モコちゃん
モカちゃん、ココちゃん


仲良しの4匹でご来店です💕

今日はモコちゃん、ココちゃん、モカちゃん
みんなデンタルケア😭✨

順番に綺麗になって帰ってきたね♪
お利口さんでした❤️
{96D1ADE7-AEDD-4A43-A412-2518707F4368}

うさぎさんつけてみんなで
伏せしてモデルさんバッチリだね✨
{A69992FB-0AAD-4D73-97B7-E75F3E409358}


そして、今日はリュウくんの
6歳のお誕生日会🎂


帽子被ったらちーん顔のリュウくん😭
それがまだ可愛いんです💕
{F8B5DA61-AA0C-466E-8990-42D3BA88D1DB}

みんなでケーキと一緒に✨
{3BF6EF4B-3C41-4685-A9D4-34DB6769967E}


{E392D9B1-0C01-4353-8273-2A3116D5F65D}

{3BEAEE2C-7B5E-4268-B99E-55487646A120}

ココちゃんとモコちゃんは
ビーチでソロでも撮りましたよ〜💕



モカちゃんとリュウくんは
ケーキに夢中❤️

食べたくてうずうずしちゃうね╰(*´︶`*)╯
{B414D525-1D61-4B14-BCF6-4E65471AC24F}


みんな仲良く完食💕
楽しい一日になったね〜!!


本当におめでとうございます🎉



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。