08月19日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



続いてれいあですヽ(*^ω^*)ノ


モコちゃん

とっても大人しいモコちゃん💕

写真撮るときもじっ、っとママをみつめて
お利口さんだったね〜!!

耳がグラデーションみたいになってて
可愛かったです❤️
{4FEB0208-7456-4E21-8A6B-2CCCA89C28B0}


ルビーちゃん

可愛いサロペットを着て
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

撮影台にのったらおすまし顔して
モデルさんしてるのが可愛すぎました💕

上手にお写真撮れたね!!
{DD5C4960-3F08-4C06-836F-69431F9C95F7}

ノアちゃん
{CE8E61EF-3844-4593-9E5E-64F91F5D928F}

クロエちゃん
{4FE8250C-16FC-49EA-9F19-9E1C664D1C08}

2匹一緒に初ご来店です✨

クロエちゃんははじめはずっとブルブル😂
ノアちゃんはとっても好奇心が旺盛!

真逆な2わんも可愛かったです💕
クロエちゃん頑張ってモデルさんしてくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


ハナちゃん

4ヶ月の柴犬ちゃん✨
初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

撮影台にのったらじーっと
ママの手にあるおやつをガン見😂💕
{EFD974EE-1BF8-4D31-AA8F-11A278B4BAB8}

もう待ちきれなーい!って
飛び出してくるハナちゃんがまた可愛い😍
{B63BCE3A-D81C-4EA0-9A1A-FE1CDCA050A7}


空くん

今日は夏らしい爽やかなお洋服で
遊びにきてくれました✨

最近は軟骨の虜になっちゃったね💕
必死におねだりする空くん
とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
{D74D7CD5-B089-408A-82F2-16DEC9FCA0D7}

お洋服を変えて📸
いつでもモデルさんはバッチリです👌✨
{2D05F5EC-724F-4C3F-81E0-7EA87BADECA7}




ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。