08月19日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございます😃
スタッフれいあです╰(*´︶`*)╯♡


昨日もたくさんのわんちゃんが
遊びにきてくれました💕


莉梨ちゃん
{D503D7F7-F7EF-4433-A97C-A515D2E5204E}

プー太くん
{978ECA5D-7626-4F8E-A442-83DC1FED3EFB}

まつりちゃん
{BE8091CE-D6A4-427C-9E4A-5134BDF65EE1}


3わんでご来店です❤️

今日は莉梨ちゃんとプー太くんの
デンタルケアday✨
2わんともがんばりましたヽ(*^ω^*)ノ

まつりちゃんはお利口さんに
待ってられたね〜💕

3わんともモデルさんも完璧です👌✨


さくらちゃん
{B1D39FCE-60B1-4B49-A77F-3CFA7E8BAFA9}

ゆうぞうくん
{99B5F253-638D-4DB6-A82D-7FB6618B176D}

みるくくん
{CD59E573-391A-4A01-A27D-805EA837C011}

みんとちゃん
{C35C3107-7EB7-4B48-9A24-6DB161836DFF}


4わんでご来店です❤️
今日はみんなソロでお写真撮りました♪

さくらちゃん今日はママと
ペアルックでとっても可愛かったですラブ

みるくくんみんとちゃんは
兄妹揃って同じ表情可愛すぎます💕

みんな軟骨がきたら大喜びヽ(*^ω^*)ノ


はなちゃん

初めてのご来店です!

ママのお膝で、じーっと
まっててとっても可愛かったです💕

お写真になると嫌ー!って
するのが可愛すぎましたヽ(*^ω^*)ノ
{10256704-F2F0-4F86-9BDD-46C5472B6F31}


アンナちゃん

初めてのご来店です✨
なかなかみないダルメシアンちゃん!

まだ2歳なのにとても落ち着きがあって
お利口さんな女の子💕

床にごろーんが可愛すぎます爆笑
{872D2FAF-ADF0-4749-B5E5-50AA9D5B9550}


ゆりちゃん

今日はトリミング✨
さっぱりしてきたねヽ(*^ω^*)ノ

どんどんカフェにもなれて
カメラ目線もバッチリになってきたね💕

可愛いお写真ありがとう😍
{602D6027-3AA5-4CC2-9B65-9FC166F094E9}


いちごちゃん

今日もパパとママとご来店💕
デンタルケアの予約していってくれたね!

今日はデンタルなくて
ちょっと安心したいちごちゃんチュー

写真も嫌々ながらもばっちり
撮らせてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
{4B5654C6-5E66-40AC-95F5-60CC6365E4E6}


ソラくん

今日は夏らしい可愛いお洋服で
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ💕

カメラ目線もモデルも完璧👌✨
耳が後ろにねちゃうのも可愛いね(*'ω'*)
{3718F490-809F-41B0-8FC2-ED204957D8F3}


パート2いきまーす!