2017/8/18 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんにちは!
スタッフのひなですUMAくん

朝方雷雨凄かったですねショボーン
でも昼からはめちゃくちゃ晴れて
凄くいいお天気でしたね晴れ



遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します爆笑



あしあとフランくん ヴィアンくんあしあと
あしあとクッキーくん マロンちゃんあしあと

今日は4わんで遊びに来てくれました!

フランくんソファーの上に座っていると
吠えちゃうんですが、
下にいると沢山遊んで遊んで〜口笛って
寄ってきてくれるので
とっても嬉しかった〜ラブ


ヴィアンくんとクッキーくんとマロンちゃんは
ままにべったりだったね〜ウインクラブラブ
クッキーくんフランくんのお花をお借りして
モデルさんハイビスカス

みんな夏ぴったりのお洋服で
とってもかわいいラブ

{D2FC8EF0-6362-4061-B8C1-6C060D3ADDB2}




あしあとミルクちゃん カイくんあしあと

今日はトリミングの後に少しカフェに
遊びに来てくれましたおねがいコーヒー

赤と青と耳飾り付けてとってもかわいいハート
次はカフェでゆっくりしてってね音符



{E341180F-DA84-4AFF-9234-271FA4E5936D}

{F4632B3B-35CC-4D34-9251-683AE7BA30AB}



あしあと茶太郎くん 小麦くんあしあと


お揃いの向日葵の耳飾りつけて
遊びに来てくれましたお願いひまわり

仲良しだねキラキラ


{241C2B9C-3C19-4BA7-A03A-A256DB47CB3C}

{72213963-65E2-4BD0-BE74-F7F8B3587A9D}



あしあと小雪ちゃんあしあと

モデル台に座ったら
急にがくがくしちゃったね笑い泣き

ちょっと緊張しちゃったかな???
それでもバッチリモデルさんできたね照れキラキラ


{6023851A-CB5A-4D86-9229-8918E9C809C0}



あしあとティティちゃんあしあと



NANAカフェ初来店キラキラ
そしてドックカフェも初めてだそうです!

ままさんが仕事に向かう時
いつもNANAカフェの隣を通るらしく
やっと来ることが出来たそうですウインク
ありがとうございますラブラブ

ティティちゃん緊張で
固まっちゃってたけどまた遊びに来てねルンルン
お友達沢山出来るといいね!



{C00A1BAE-B951-4C3B-B9DC-E3C139A7D224}



あしあとミニーちゃんあしあと

人もワンちゃんも大好きな
可愛い4歳の女の子ラブ

抱っこさせてもらい
ムッチリ感がめっちゃ可愛かった〜ラブ恋の矢
近く通る度に顔出してくれるのが可愛かったラブラブ



{004C1702-E997-4130-BF9D-C19354680D52}


あしあとこはるちゃんあしあと

いつもおとなしくて可愛いこはるちゃんチュー
今日もママ手作りの夏らしい可愛い服来て遊びに来てくれましたハイビスカス
めっちゃ似合ってて可愛かったブルーハート


{10DAFD04-03C1-4434-8AF9-E550058A511C}





本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますウインク