08月17日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



パート2も続けて
れいあが担当しますヽ(*^ω^*)ノ


さくらちゃん
{88A5B038-21FF-4F57-AA03-7F3B3C05BDE1}

ゆうぞうくん
{3D282EAF-DE81-4B65-9E0C-9153535075BE}

今日は2匹はちょっぴり遠出✨
ドッグランで遊んで来たそうヽ(*^ω^*)ノ

そしたら泥だらけにガーン
急遽シャンプー!そしたらふわふわの
真っ白になったね〜💕

2匹ともドヤ顔しながら
モデルさんバッチリしてくれました❤️

2匹で一緒に(*^ω^*)✨
お揃いのマリンルック可愛い〜😍
{E307E75D-CAC2-4795-837C-C04CB3927EDD}


小鉄くん、じゅりあちゃん、まりあちゃん
{CA3D6D1B-37CD-4CC6-BE3C-2B52A099B86C}

タンタンちゃん
{F7DFD259-8213-41D2-9515-596D77E5BF41}

今日もじゅりあちゃんに
ぴっとりひっつく小鉄くんヽ(*^ω^*)ノ

なんこつが来たときも2匹で
奪い合うようにむらがってたね〜✨

それをそっと見守るまりあちゃんと
タンタンちゃん❤️

みんな途中で疲れたのかな!?
くっついて寝てる姿が可愛すぎました💕
{B8A9B47C-97E1-4762-B3F2-9B6CB9A4BF8D}


あずきちゃん、小梅ちゃん

今日はアニコミに参加してくれました!
どんなお話ができたかな?✨

あずきちゃんはまだちょっと
撮影台が怖いながらも小梅ちゃんと一緒に
頑張ってくれました❤️

なんこつおいしかったね〜!!
{718DEE46-7028-489D-99D9-F2ACEA321918}




ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております😊