08月17日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はイベントdayということで
たくさんのわんちゃんが来てくれました✨


こはるちゃん

初めてのデンタルケアで
全然余裕そうな顔してたね〜✨笑

ご褒美のクッキーと軟骨に
大喜びのこはるちゃんでした😊💕

アニコミどうだったかな?
{964A6865-6F4A-4B47-8564-FCB605C3DF34}

Dollyちゃん、mimiちゃん
{F24EEDDE-CE4E-4463-8640-FC83860A1FAB}

文太君、健太くん
{62A57DE9-3CC7-4E7F-8B0A-404762C6C1E0}

仲良し4匹でご来店です💕

今日はmimiちゃん怖くなかったのか
モデルさんバッチリ👌✨
Dollyちゃんがそばにいたからかな😊

文太くん健太くんはいつも
カメラ目線もモデルさんも完璧だね❤️
どうしたらそんなに
芸達者になれるのかな?(*'ω'*)


美柑ちゃん
{3183938E-BABA-4AD4-9023-1443A75A4358}

音乃ちゃん
{0F181648-C561-4740-8947-D5D15210507F}

柚子ちゃん
{5ECC18A1-19CF-43EF-862E-DF838ADEFF0F}

美音ちゃん
{9BD28186-7631-4991-B251-FEB8FE0EC2E5}

COCOちゃん
{BA2F1DCB-9664-4FC2-BE57-BF4DCC3CDA02}

ぴーちゃん
{7EB9CF82-2EDF-4591-B487-92025BCAC4E6}


今日は6匹でご来店💕

今度はみんな撮影ブースでお写真
とらせてね〜✨


4プーちゃんはみんなカメラ目線
バッチリで偉い❤️
美柑ちゃん、柚子ちゃんの笑顔が
とっても可愛かったねおねがい


COCOちゃんは今日はご機嫌ななめ!?
そんな顔も可愛かったですチュー
お写真も撮らせてくれてありがとう💕


ぴーちゃんはいつもカートでまったり❤️
今日は健太くんからかまって
アピールされて困惑のぴーちゃん爆笑

お写真撮るときはカメラ目線くれたね〜✨


レオくん

まだ10ヶ月の男の子💕
だけど、カフェは緊張してなのかな?
とってもお利口さんだね✨

家ではやんちゃだそうです爆笑
でも、写真撮影も上手にできました!!
{745A687D-880A-4B09-AEFD-755AA85A479E}

もねちゃん

最初来たときはまだまだパピー
だったもねちゃんももう1歳だね(*^ω^*)

でも、まだやんちゃ盛りだそう❤️
たくさんのわんちゃんと遊んで嬉しそうな
もねちゃん可愛かったですおねがい
{D2C23258-387D-4662-B9B1-973F2A1EA8B0}


モカちゃん

16歳と8ヶ月になるモカちゃん💕
とってもふわふわでさらさらな毛質で
ずっと触っていたかったな笑い泣き

今日はアニコミに参加してくれました✨
どんなお話ができたかなー?
{7BB6582E-C3AB-424C-A0EF-B4CE17B959B3}

BATSHくん

初めてのご来店です(*'ω'*)
ヨーキーとチワワのMIXのBATSHくん💕

今日はちょっと緊張してたね!
人は好きだけどわんちゃんが怖いそう笑い泣き
たくさん来て早く慣れてね✨
{D85946A4-74BC-496E-8FFA-F09465A5510B}

さらちゃん

今日はアニコミに参加してくれました✨
どんなお話ができたかな?

ママにべったりなさらちゃんは
今日もずっとママのお膝でまったり💕

写真の時も目線はママだったね😊笑
{A4295CB1-DFE9-49F4-B4F6-165AE979D965}






パート2にいきます!