08月16日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




パート2も続けて担当します✨
れいあですヽ(*^ω^*)ノ


🐾むぎちゃん もこくん🐾

むぎちゃんは2歳でとっても元気な
甘え上手の可愛い妹💕

もこくんはむぎちゃんを見守る
とってもお利口さんなお兄ちゃんだね✨

寄り添って写真も可愛かったですラブ
{196B4B7E-A201-4C67-89DE-7C8A90CF294F}


ゆるくん🐾

とっても元気一杯のゆるくん💕

今日もお友達に挨拶したり
おやつ食べたり楽しかったね〜✨

ストーカーのように足元にいるのが
とっても可愛かったですラブ
{685CE6D4-9D58-4007-B59A-30E71B9E67E6}


🐾じゅりあちゃん 小鉄くん🐾
🐾タンタンちゃん まりあちゃん🐾

今日は4匹でご来店❤️
みんなでカゴに入って記念写真ヽ(*^ω^*)ノ

みんなしてマイペースな感じ!?が
とっても可愛かったな〜💕

また明日も会えるの楽しみです♪
{52C606A0-DAE2-4FB1-B09C-60D8A9F4467F}


🐾ゆずちゃん ぽんずくん🐾

今日はビーチに合わせて可愛い
ボーダーの服で遊びにきてくれた2匹✨

なんこつ美味しかったね笑い泣き💕
いつもあっという間に完食です!!笑
{EAB541BB-01F9-49DC-B760-AC276ED78E66}

被り物して一枚📸
何被っても似合って可愛いねラブ
{40ACE1C5-51E6-4BE8-AE3E-889AAB63DE73}

がんたくん🐾

今日はゆっくりお写真が撮れず…😭💦
パパさんから頂いちゃいました!

膝の上でとってもいい笑顔✨
パパのことが大好きなんだよね〜💕
{246DFFAC-1E45-4910-838E-9B9B4413B0D6}

おすそ分けに頂いたケーキに大喜び❤️

例のやつをさくっとこなして!
あっという間に完食のがんたくんでした爆笑
{8C908CC8-15AD-4DDD-9F98-6E49929D43CA}


ハルちゃん🐾

今日はパパとママとパフェを食べに
遊びにきてくれたね〜💕

ビーチに合わせてマリンルック♪
とってもぴったりでよく似合ってます😊
{97E8A3F6-F5A8-428B-9AEA-56DEC6E34374}

海女さんスタイルで❤️笑
ハルちゃん可愛いから何被っても可愛い😍
{C13F06C5-7504-4E02-8301-A955EA47D9E3}


🐾ここあちゃん 小春ちゃん🐾
🐾縁くん 真冬ちゃん🐾


今日は縁くん2歳の
バースデーサプライズヽ(*^ω^*)ノ✨

みんな集まってくれたよ💕
いつも一緒で仲良しの4匹です!!

縁くん真中で決めポーズ照れ
大きくなってかっこよくなったね〜❤️

小春ちゃんは今にもケーキに
食らいつきそうな勢いだね(*^ω^*)笑
{33DD5021-613C-4DFB-A195-7A9F601CBA40}

みんなそれぞれ違う方向いてるけども
それが逆にいい感じな一枚📸
{DEE6C233-C422-4E3A-869A-B4BB8B4585E0}

そして、ここあちゃん縁くんのママにも
バースデーサプライズ🎉

とっても優しい妹さんをもって
幸せそうなここ縁ママさんでした(*'ω'*)💕

本当におめでとうございます🎂
{810B85E5-F9F6-4630-9561-C7300C27A548}




ご来店ありがとうございました✨
またのお越しをおまちしております。