08月16日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは🌙
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


今日もたっっっくさんのワンちゃんが
遊びにきてくれました❤️



8月の宣伝隊長の雷くん🐾

今日はビーチにぴったりの
夏らしい格好でご来店です(*^ω^*)✨

雷くんはいつでもどんなときでも
お利口さんすぎる😭💕

ハゲヅラ被った雷くんも
かっこよかったよヽ(*^ω^*)ノ笑
{9DD0338D-0D3D-46F5-8126-32595B9306B7}


凛ちゃん🐾

今日は夏らしくとっても可愛い
黄色のキャミソールでご来店です❤️

こんな可愛い女の子がビーチを歩いてたら
ナンパしたくなっちゃうね照れ💕

さつまいもクッキー大喜びだったね!!
{10ECD87F-ACFA-46DC-A2E3-D2EDEA8DA8DB}


バディくん🐾

初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

ちょっと大きめな男の子
撮影でカゴ入れてよかったです笑い泣き

クッキーもなんこつも食べて
さらになんこつおかわり、幸せだね❤️
{74443BCB-61FB-4E43-A819-300BAB670604}


チョコちゃん🐾

初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

とっても小顔なチョコちゃんですが
身体はムチムチだったね✨

おやつをあげたら大喜び!
隠して食べてて可愛かったです爆笑💕
{AFDD0751-34DD-44EA-A733-8DE630DE7447}


🐾ゆるくん るいくん🐾

チワポメで兄弟の2匹✨
見た目も雰囲気も全然違ってるけど
性格は似てた気がしますチュー

席に行くたびに2匹して僕のかな!?
ってガン見してたね❤️笑
{9B8ED8E9-CFAF-4D9C-957E-81A28BEADADD}


🐾さくらちゃん なこちゃん🐾
{1417BAEF-51A0-4F34-ADCF-ACE816D8BA4C}

🐾ありぃちゃん ゆんちゃん🐾
{133B2879-4C77-4A17-8450-B8EA90B9F0F9}

今日は4匹でご来店❤️

さくらちゃんなこちゃんパパママに
連れてきて貰ったゆんありぃちゃん(*^ω^*)

みんなで軟骨食べれて嬉しいね💕

4匹ともなんこつにつられて!?
モデルさんもバッチリ👌✨できたね爆笑


ハナちゃん🐾
{B6D9DE76-D8D8-4CFD-80A0-1A6430198608}

モモくん🐾
{76A5045B-17A2-446A-8F2F-BE0F134A8E0A}

ハナちゃん🐾
{BCCF50FA-B989-46E7-82EB-EE5350F65ED2}

3匹一緒にご来店ヽ(*^ω^*)ノ

さつまいもクッキーも
いっぱい食べられて嬉しかったね💕

みんなで一緒に記念撮影📸
モデルさん頑張ってくれたね(*´꒳`*)✨
{B9DD117F-361F-46A9-B496-8618F9B07AA0}

ふくちゃん🐾

とっても大人しくてお利口さん💕

保護犬さんなので犬種がわからず残念えーん
なんのMIXなのかな〜?✨

クッキーみたらテンション上がって
とっても可愛かったです❤️
{C08EEA88-A5AA-45F5-86B5-EFE7C6CA3383}


そらちゃん🐾

初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

撮影台に緊張しながらもとっても
いい感じに写真撮らせてくれたね〜✨

モデルさんとってもお利口さん💕
{0ABA1A8D-EA59-4C98-B374-134241C42A6E}


ブーブーいいながらなんこつおねだりしてる
そらちゃんが可愛すぎましたラブ💕
{803EEAC1-7F82-4BA2-8D0D-DD84B2415F08}




パート2にいきまーすヽ(*^ω^*)ノ