08月15日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



パート2も引き続き
担当します、れいあです(*^ω^*)


みるくくん、むーこちゃん、こなゆきちゃん
{945C6558-31A2-41D4-8D88-9DC84621EFBF}

パールちゃん、カルアくん
ホイップちゃん、ムーンちゃん
{19F74C20-B172-4A38-975C-F2F4EF7A9D03}

今日もいつもの7匹勢揃い💕
とっても可愛いチワワちゃんズです(*^ω^*)

今日はみんなやる気満々!?✨
モデルさん頑張ってくれたねヽ(*^ω^*)ノ

いつも席ですごく落ち着いてる7匹❤️
本当にお利口さんだね!!

みるくくん最近はいっぱい
抱っこさせてくれてありがとね〜💕
もっと仲良くなろう照れ


ルルちゃん

カフェNANA初ご来店❤️
四ヶ月の元気一杯のおんなのこ!!

みんなが撮影ブースで撮ってるのを
横で興味津々だったね✨

ちゃっかりおやつも貰えて嬉しいね😊
{AB02F406-3F81-47A4-9F36-C904436AD486}

リョウくん

初めてのご来店です✨
7歳のイタグレちゃんの男の子♪

つなぎがとってもよくにあってて
可愛かったですラブ💕

モデルさんもバッチリカッコいいおねがい
{97348307-AC52-47FB-BDA4-F46B49D43604}

みんとくん

今日はお姉さんも一緒にきて
テンション高めのみんとくんヽ(*^ω^*)ノ

大好きなイタグレちゃんとも
挨拶できて軟骨も食べられたね〜💕

満足そうに帰っていったみんとくん😊
とっても可愛かったです❤️
{9AFCD878-3204-4F00-9AB4-14A5A18A33B8}

セシリアちゃん
{C95E8D32-5157-41A7-84C1-78A87E280436}

こゆきちゃん、こつぶちゃん
{62901A7F-0D37-4787-9B33-3D1D701F2A9D}

3匹一緒にご来店❤️

とっても小さいセシリアちゃんは
今日も大人気だったね✨

こゆきちゃんこつぶちゃんも
とっても小さくて下を歩いてる姿が
とっても可愛かったですラブ

みんな撮影も上手に出来ました!!


獅子丸くん

初めてのご来店です✨
とっても元気な男の子ヽ(*^ω^*)ノ

おやつが来たら大喜び💕
あっという間になくなったね!!

モデルさんもおやつ目線ですチュー
{10B866E1-09F5-4CE4-9E03-80C5269CBD76}


テディちゃん、リリィちゃん

今日はテディちゃんも一緒にご来店💕
リリィちゃんは2回目です♪

お揃いの可愛いお洋服着て
モデルさんもバッチリ👌✨だね!!

おやつに大喜びで可愛かったです❤️
{A5FDD0DA-FA08-482A-A749-B19217EAF792}


利得ちゃん

とってもお利口さんな利得ちゃん💕

家には年下のわんちゃんが
たくさんいるうちの一番上の子だそう!
お姉さん頑張ってるから
こんなに落ち着いてるんだね〜✨

今度はおうちのみんなも一緒に
遊びにきてねヽ(*^ω^*)ノ
{CA5BC60C-66E5-43C5-A83B-F8EFB2A1B494}


ご来店ありがとうございました爆笑
またのお越しをお待ちしております!!