08月15日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はとってもたくさんのお友達が
遊びにきてくれましたよ〜✨


ミルキーちゃん、ロイズくん

昨日も元気一杯ミルキーちゃんと
マイペースなロイズくん❤️

さつまいもクッキー美味しかったね!
食べた後はロイズくん就寝💤
ミルキーちゃんかまって攻撃だったね爆笑
{69D2A881-C6EA-4F6F-AC14-AE227AA85C4B}

りりぃちゃん
{63877568-59B9-44C5-915B-AC47FF7AD583}

モカちゃん
{08D6549E-D0E0-4E95-A39F-B574BACE8387}

2匹で遊びにきてくれました❤️
ママのお膝でとってもお利口さん!!
じーっと待ってたね😊

モデルさんも上手だね✨
一発合格さすがですヽ(*^ω^*)ノ笑


夢丸ちゃん

今日はパパとママとご来店❤️
年齢も上がり少し落ち着いた夢ちゃん!

撮影ブースでモデルさんも
バッチリできるようになったね👌✨

新しいお洋服うれしいね!!
{008CD0C7-BAA3-45A2-A564-9EA031EF4FB8}


ミミちゃん

今日はパパとデート❤️

写真が嫌いながらモデルさんとっても
頑張ってくれました😊

今度はデンタルケア頑張ろうね!
{0F851E86-59DA-4F78-BD67-F23D2D5A10BB}

はなまるくん

2回目のご来店です✨

前回よりも随分となれたのか今日は
たくさん冒険したね〜💕

たくさんのお友達と挨拶して
軟骨食べて幸せだったねヽ(*^ω^*)ノ
{098371BE-EFF6-4907-8D9B-EF72A888EEC3}

マハロちゃん、はなちゃん、ゆめちゃん
そらくん、もこにゃん

仲良し5匹で遊びにきてくれました❤️

今日は、はなゆめちゃんのデンタルケア
2匹とも頑張りました✨
綺麗になってうれしいねヽ(*^ω^*)ノ


マハロちゃんは写真撮ると
眠たいのかな?😂って表情になるのが
とっても可愛かったです💕

もこにゃんはいつものごとく
目が合うと大喜びしてくれるね〜✨

そらくんモデルさんバッチリ👌
いい表情してくれましたヽ(*^ω^*)ノ
{042AEE0C-45DB-494A-9048-CDB4578759FF}

桃ちゃん、くろずくん

2匹でご来店❤️
なんだか並ぶと兄妹みたいな2匹!

モデルさんの視線の先にはおやつ爆笑
頑張ってもらえたね💕

くろずくん今日はクッキーも
ミルクも飲めて嬉しかったね〜✨

桃ちゃんピンを付けるときの
豹変っぷりも可愛かったです笑い泣き
{13BF47E8-8BD1-4C10-9651-99090AA1E9C2}

ぷぅちゃん、なつちゃん

とっても可愛い2匹❤️

軟骨を食べる時、積極的だった
なつちゃんはとっても優しい食べ方ウインク
消極的だったぷぅちゃんは…
カプッ!!意外なぷぅちゃんの食欲に
びっくりしたな〜✨

2匹で並んでモデルさん頑張りました💕
{FEEAD370-57A5-4D39-915A-A30CB0B39342}



パート2にいきまーす!!