2017/8/13 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんばんは!
スタッフのひなですUMAくん

遊びに来てくれた沢山のわんちゃんを
ご紹介します虹



あしあとしんのすけくんあしあと


いつも写真の時は肩乗りのしんちゃんルンルン

まま達になんこつ貰えて良かったねラブラブ
ずーっとお利口さんにできたね!
えらい!!!!

{B82AE806-CA19-4F41-9086-5FDEE2E71CD4}



あしあとハルちゃんあしあと

今日はご家族揃って
遊びに来てくれましたラブ音符


なんこつ最初お預けされてハルちゃん
早くくれー!見えたぞームキーって
怒ってたね( 笑 )

{3C6D624F-6A8A-47F9-B391-84B58AE4ABFC}

そしてお姉さんの
サプライズバースデーでした!!!

ハルちゃんその満面の笑みは
自分のケーキだと
勘違いしてるのでは…?( 笑 )

{D8262619-D62D-44FF-8330-1DBCDBE4E675}



あしあとさくらちゃん ゆうぞうくんあしあと


なんこつ美味しかったね〜ピンクハート
ままがほかのお友達の方に行くと
嫉妬してまま〜まま〜って
呼ぶ声が可愛かったなぁ〜照れラブラブ

まま大好きだもんね!ハート

{111840AB-9CC8-43DA-92DC-C89EFE12B53B}

{2FBCD1D3-8649-4677-936D-9CA0D09B4A00}



あしあと空くんあしあと


今日はパパと2人で遊びに来てくれました照れ
その後ままが帰ってくるらしく!
空くんちゃんとお出迎え出来たのかなー?

ぱぱのおひざでゆっくりしてたねルンルン

{90A22AC7-B847-4701-A46E-30431942CA1D}



あしあとさくらちゃん あかりちゃんあしあと

2人もとーってもお利口さんだったね星
さつまいもクッキーも
美味しそうにわけわけして食べてて
とっても可愛かった〜チューチューチュー

{A49F203E-66D1-475C-AB99-96DC34255653}


あしあとくぅちゃん レムくんあしあと


おしゃれなお洋服を着て
遊びに来てくれましたラブラブラブ

2人ともばっちりモデルさん出来て
お利口さんだね〜おねがいキラキラ



{ED4F6B22-F554-4F17-8A5C-89C41D44DA96}


あしあとメルちゃん カイくんあしあと


お洋服とリボンがギンガムチェックで
揃えてあってとっても可愛いラブ

メルちゃんギンガムチェック
めっちゃ似合うラブラブラブ

{DF97C321-E8ED-472C-A2AA-EF4303EF6B03}



カイくんモヒカンがとっても男らしいねグラサン
もしもメルちゃんがピンチの時は
カイくん助けてあげてね!!!!

カイくん正義感強そうニヤリニヤリニヤリ

{0C1FA186-49DF-4C6C-B4AE-A8490802268A}


あしあとロイくんあしあと


肩の上からひょっこりりんごが出てきた!
と思ったらロイくんびっくり( 笑 )

りんごの帽子がベレー帽みたいに…
このかぶり方もかわいい〜お願いラブラブ

{C10F798C-42B9-4758-A222-5E7BE82BD0BC}



あしあとよもぎちゃんあしあと

かごの中でモデルさんしてくれましたルンルン
めっちゃ完璧〜キラキラ

さすがだねニヤリニヤリニヤリ

カフェでゆ〜くりできたかな〜?
また遊びに来てねラブ

{6EC9573E-24B4-49DC-9623-EDDCC8215633}




本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!