☆ 8月13日 (๑•ω•๑)/"...1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


毎日暑いですね晴れ
今日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介しまーすニコニコ




はなちゃんピンクハート
{B0E0C049-3437-413D-BB7D-32803CCFB782}
初めてのご来店ですニコニコ
ドッグカフェ初体験だそうで、お店に入って来た時からソワソワしてて可愛かったなぁおねがい
早くカフェに慣れたらいいねハート
また遊びに来てね〜ニコニコ



アダムくんピンクハート
{B2C859D9-43DB-4EBB-B6F9-77DAA4056BBC}
結愛ちゃんピンクハート
{0423D26B-3139-4BD5-998A-A5A9FACF0414}
結音ちゃんピンクハート
{7EDE6E61-FDA4-442C-B125-793F61E7254F}
めちゃめちゃお久しぶりのご来店ですニコニコ
お店に入って来てすぐにアダムくんと結愛ちゃんが寄って来てくれて嬉しかったなぁラブ
トリミング前っていうのもあるけど、みんな大きくなったように思いましたニコニコ
この後、隣のサロンでトリミングだったそうで可愛くなったんやろうなぁハート
アダムくん1番最初にサロン行きやったから、結愛ちゃんと結音ちゃん、さつまいもクッキー食べれて良かったね爆笑



レオくんピンクハート
{86420BB6-2C6B-48C2-BDEB-B66AC674036D}
{1FBC94C2-301C-44FF-ACC4-DC3CB122D58B}
今日はパパとママとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたニコニコ
お姉ちゃんがチョイスした被り物が可愛すぎる〜爆笑笑  レオくん固まってましたが…爆笑
さつまいもクッキー美味しかったね音譜
ぷくちゃんとななちゃんに軟骨貰って嬉しかったね照れ



ぷくちゃんピンクハート
{40D565FE-D811-4D22-A6E1-0D482ECD50DE}
ななちゃんピンクハート
{5A926B19-C209-40A9-B876-51F228F1A2EF}
初めてのご来店ですニコニコ
キャバプーのぷくちゃんは女の子やと思ったら7歳の可愛い男の子でしたお願い
マルプーのななちゃんは1歳で人もワンちゃんも大好きな元気いっぱいの女の子ハート
軟骨美味しかったねウインク
レオくんにさつまいもクッキー貰って嬉しかったね音譜
{F2DD38C4-CE61-4B1B-B237-75662091D3D0}
{B2EBA250-EF63-4A6D-A715-550F8BDEB30C}
{FA71B062-2842-4C7F-BCEA-4A33A6D9C3EB}
みんな可愛く撮れたね〜ニコニコラブラブ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
パート2に続きます!!