08月12日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは🌙
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


パート2にいきまーす!


けだまちゃん
{27681427-15B1-4B18-A864-97C4C780D017}

きらっとくん
{5A4B5DAF-F424-4F2D-8F7D-B6133CB6B58E}

まめっちちゃん
{6E82061C-163D-4135-87A3-224FC160E9F2}

コナンくん
{A9804ED3-4355-4FEC-A8B4-BC33BAC5BBE1}

4匹揃ってご来店♪
みんなちっちゃくて可愛い😂💕


ひまわり背景でツーショット❤️
かごにすっぽり入っちゃいました!!
{4FB76C0C-FD50-43BE-B33A-E2ABBD5092A0}

みんな一緒にヽ(*^ω^*)ノ
おやつ欲しさにぎゅーぎゅー詰め笑い泣き💕
{DF0D7969-C2CF-498F-993A-9E10D5614DA6}


そして、今日はコナンくんの
3歳のお誕生日パーティーでしたよ🎂

コナンくんモデルさん完璧👌✨
{D0EDC76F-A2BB-4B86-B9FF-37AAA20A265E}

ケーキの前でみんなで❤️
まめっちちゃんとけだまくんはケーキが
気になって仕方ないね!笑

コナンくんは帽子が重たいし
きらっとくんはとっても眠いみたいチュー
{89D6AA50-4427-48C8-A7D2-679E4932CE3E}

みんなガツガツ食べてくれたね❤️
食べてる姿とっても可愛かったです!!


コナンくんおめでとう🎉
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね✨
{8FB3C6A2-6220-4306-8B95-E0F2716EE9C1}



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております。