08月12日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


ついに!!お盆始まりましたね♪
みなさま素敵な連休をお過ごし下さい❤️


そんな中、カフェNANAはもちろん!
休まず営業中でございますヽ(*^ω^*)ノ笑


昨日も可愛いお友達がたくさん
遊びにきてくれました😊


きなこちゃん

マルプーのきなこちゃん💕
とっても大人しい女の子ヽ(*^ω^*)ノ

でしたが!サツマイモのクッキー
食べたら大喜び❤️

もっと!ってアピールしてたね✨
{8DF56E04-435F-4D9A-9D1E-2C2A188F083F}

あおりちゃん、ロールちゃん、クーナちゃん

とっても可愛い3匹❤️
昨日に引き続きありがとうございます😊

みんな軟骨に釘付け!!
身を乗り出して熱い視線送ってたね💕
{45BFA1C9-C520-4F21-90B9-BC4FD778F7B9}

みんとくん

今日も大好きなママとデート❤️

ママがご飯の間いい子にまってたから
ご褒美なんこつもらえたね✨

モデルさん上手に出来ました😊💕
{D06BB2BB-FC06-4409-A44F-868BD7C139E4}

軟骨待ちのみんとくん可愛いラブ{0C5C9A36-9F37-454F-A27C-F6675F8C5738}

ローリーちゃん、ポシェくん

お揃いの服でとっても可愛い2匹❤️
ツーショットがんばりましたヽ(*^ω^*)ノ
{65919134-4BF1-4D32-951F-F8C146C1FE07}

ひまわりでも一緒に✨
目線はやっぱりおやつだったね爆笑
{5CBB7803-EE7E-499C-815F-27760D1C0B86}

レモンちゃん

おやつに夢中のレモンちゃん!!
一生懸命かぶりついてる顔が可愛すぎますラブ

とっても気に入ってくれたみたい✨
また食べにきてね〜💕

ママにべったりだったねヽ(*^ω^*)ノ
{9D67F5B9-C1BF-46C9-A929-020AB5DE12F9}

PECOちゃん


初めてのオムツに困惑しながら
さつまいもクッキーに大喜びです❤️
{55780EC0-873F-4FC2-A806-FD67B5BE02F4}

ハゲヅラが似合う😂💕
めちゃめちゃ可愛かったですヽ(*^ω^*)ノ
{A9F1F519-52FE-4E6A-8A14-6AE74E007A78}

りこちゃん

今日もとってもお利口さんりこちゃん❤️
クッキー美味しかったね〜!

最後にひまわりで記念に📸
モデルさん上手にできましたヽ(*^ω^*)ノ
{1ED6D59D-11C1-4480-8514-77A9027015CC}

りんちゃん
{3DCFEDAD-DA81-4F5B-96BF-09808FE01E3B}

るんちゃん
{8A8EC756-530E-4004-B9D3-9FDCEDBD7A3D}

2匹で一緒にご来店❤️
みんなミルクみてそわそわしてたね!


飲み終わった後はママの横で
パンケーキおねだりしてて可愛かったですおねがい



パート2にいきまーす!