2017/08/11 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんにちは!!!!
スタッフのひなです宇宙人くんラブラブ

急に雨が降ったり止んだり…
変な天気が続いてますねガーン



遊びにきてくれたわんちゃんを
ご紹介します!



あしあといちごちゃん 翔くんあしあと

ソファーでゆっくり出来たかな?
小さな妹ちゃんと一緒に
遊びにきてくれました赤ちゃんドキドキ

今度まだ向日葵で写真撮れるといいな!


{BF233926-98A3-42C2-817E-AEB08411F2F3}



あしあとさだはるくんあしあと



さだはるくんっ!
って呼ぶと可愛いお耳を大きくさせて
こっちを見てくれましたラブ
めっちゃかわいいチューラブラブ



{ABFA4E97-0461-40BC-BEEA-3AF3145E9D90}


あしあとエースくんあしあと


初めてのなんこつ!
美味しかったでしょ〜口笛
また食べに来てね骨

沢山お友達出来るといいねっルンルン

{A0BFD7CC-3720-4FF7-BC42-67586D89BB7A}


あしあとロールちゃん あおりちゃん くーなちゃんあしあと

ロールちゃんとっても元気で
わいわいしてたけど
モデルさん頑張ってくれましたウインク

{07FDCFC7-B0A7-49A4-A4B2-DEFBA82B2B34}

あおりちゃんとっても小さかったらしく
成長がみられたそうです照れ
今よりちっちゃいあおりちゃん
見たかったなぁ〜音符


{F79AD1F2-AA60-46EB-BC13-2FE12E2EC5E1}

くーなちゃん帽子が良く似合うおねがい
これであっつい夏の外も平気だねキラキラ

{3AB8B855-76FC-4943-9487-12F6E7378905}



あしあとまるちゃんあしあと

もふもふでふわふわのまるちゃんハート
遊んで遊んでーって足にくっついてきて
とっても可愛かった〜ラブ

まるちゃんは甘え上手だねニヤリグリーンハーツ
メロメロになっちゃったてへぺろ( 笑 )

{780E1675-22FE-4066-9A6D-306F4458E716}


あしあと天くんあしあと


ご褒美の軟骨ぱぱから貰って
ソファーでゆっくりしてたねルンルン

けどモデル台に座って
カメラ向けたらキリッと切り替えて
バッチリ撮れちゃうカメラキラキラ

さすが天くんだ〜お願いイエローハーツ

{9FD4EFF0-A75D-4102-8F6D-8F81470597FE}


あしあとチョコくんあしあと

初めてのご来店ですイエローハート
10歳の男の子。

さつまいもが大好きでさつまいもクッキー美味しそうに食べてましたクッキーのプレゼント

ワンちゃんが苦手で今日は他にワンちゃんが居なかったのでおとなしくてお利口さんでしたルンルン

ワンちゃん居てると吠えちゃうみたいですあせる



{C5DE4BF8-506F-4027-B3A2-0E43BAE4093E}







本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますチューリップ