2017/08/10 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんばんは
スタッフのひなですウインク

もうすぐお盆に入りますねおばけ
もう明日からの人もいるのでは…?


今日遊びにきてくれた
わんちゃんを紹介しますニコニコ



あしあとモコちゃんあしあと



かごの中に入ってパシャリカメラキラキラ
ままがご飯食べてる時も
ずーっとおヒザでいい子にしてたねルンルン


写真からでも
「ままたすけてよ〜えーん」って
ままを見つめるのが伝わります( 笑 )


{F09AF40C-7538-4BDB-8618-4344975D6D6E}




あしあとショコラちゃん オモちゃん チョコちゃんあしあと


3ワンで遊びに来てくれましたラブラブ 

近くによったら喜んで来てくれて
凄い嬉しかった〜お願いキラキラ

向日葵の前でも凄いいい子で
モデルできたね口笛ひまわり

{76AEC0AB-2FDB-4DE5-8A4C-89FF5AF4F80E}



あしあとパールちゃん カルアくんあしあと
あしあとムーンちゃん ホイップちゃんあしあと


今日はままがお手洗いに行っても
「ままーっ」って呼ばなかったねびっくり

えらい照れハート

ホイップちゃんの笑顔にやられた〜てへぺろ

{27AE5B1D-05BA-4C5E-916B-31C64809144D}

{D8E73549-DEC1-4108-9584-734895F7F926}

{A69EC2BE-BE51-4720-A8AE-03CB9FA7A724}

{0401E197-A382-4265-8709-74A338E20222}




あしあとあめちゃんあしあと


ぺろっと若干舌出しのあめちゃんラブラブ
初めはかごの中に入るの
やだやだーっえーんって言ってたのに
入ってくれてありがとう〜えーんラブラブ

めちゃくちゃかわいい〜照れ

{AC3B2388-2C12-4014-BE68-99D584A3B2B1}







{3CEA9748-FDD6-40D9-AC34-C532277B7E1C}

お名前をお聞きするのを忘れてしまい
すみません

このモデル台は結構高さあるんですけど
そんなのお構い無しにぴょいって
飛び降りちゃう凄い冒険家でしたチュー音符

危ないからあんまり高いところから
降りたらだめだよ〜ガーン( 笑 )



あしあとノアちゃん ロイちゃんあしあと


初めてのご来店です
NANAカフェはどうだったかな〜?
落ち着けたかな???

少しぶるぶるしてたけど
これから慣れてくれるといいなっお願いルンルン

また遊びに来てくれるのを待ってるよ星

{DD2A8516-F2B4-4B96-ABA1-3D330846AFD4}

{571788EA-390E-4099-A0F9-84BE885BF785}




本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております