2017/08/09 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんばんは
スタッフのひなですルンルン

今日は沢山のわんちゃんが
遊びに来てくれましたよっお願いキラキラ



あしあとチョコちゃんあしあと

まだ1歳のかわい子ちゃんラブ
チョコちゃんの目線の先には
実はNANAちゃんなんです爆笑( 笑 )

これから沢山いろんな所
お出かけ出来るといいねっおねがいグリーンハーツ

{BAC65CBA-7044-4064-870F-CEE5BC6023A9}




あしあとプー太くん COCOちゃんあしあと

今日は2わんで遊びに来てくれました流れ星
プー太くん流石です!
モデルバッチリ〜カメラキラキラ
かっこいい〜ラブドキドキ

COCOちゃんは遠い所から
遊びに来てくれました!!!!!!!
また是非遊びに来てねっ照れ
待ってるよ〜ルンルン

{EDAE7FF4-4FC4-4ECE-8EC0-41FE3D2E0F30}

{B8A81BD7-6E2E-4D28-B8D1-C78925BAF80E}




あしあとルーちゃんあしあと

笑った顔がめっちゃ可愛い〜ハート
癒される照れ照れ照れ

ママと一緒に小恋ちゃんもご飯食べて
ママがだーいすきだもんねっルンルン



{A7D74021-A4D1-49D3-A752-2249890CF072}


あしあとチャコちゃん テラちゃんあしあと

2匹ともがカメラを見てくれるのは
やっぱり難しいですよね笑い泣き( 笑 )

それでもめちゃくちゃいい顔で
ちゃーんとお座りできましたラブ

後ろの向日葵が良く似合うラブラブ

{C3884250-AE95-4EB4-8A4C-B87CE1B5D57D}



あしあと小恋ちゃんあしあと

ぺろっと舌出し小恋ちゃんてへぺろラブラブ
と〜ってもお利口さんだったね!

もっともっと仲良くできたらいいな〜音符

{931DD5FD-2333-4A86-A10C-578E46B1811B}



あしあと千影くんあしあと

めっちゃ美人顔だし可愛いから
女の子だと思ってたんですが、、、
男の子でしたびっくりびっくりびっくり

ルーちゃんと千影くんは
お友達なんですルンルン

可愛いお花のリボンも買ってもらえて
ハッピーだね口笛口笛口笛


{A7E31C2D-9B43-4E2B-AE82-CC38EB1F39AE}




あしあとティムくん リンちゃん ロンくんあしあと


今日はロンくんも
遊びに来てくれましたよ〜おねがいルンルン

ロンはいつもとっても元気!!
パワフル過ぎてその元気少し分けてくれ〜( 笑 )
いっつも楽しそうゲラゲラアップ


{67751F73-9B0B-4284-A01B-AA5B24D38AB4}



あしあとじゅりあちゃん 小鉄くん まりあちゃんあしあと


水族館シリーズの被り物を
ティムくん達からお借りして…
でも、みんな眠過ぎて
モデルさんどころじゃ〜zzz( 笑 )

ちっちゃいJAWSがかごの中に宇宙人くん
怖いサメがとっても可愛いサメに大変身!


{F7D6D320-B647-4AD5-AA0F-1078D91FC677}



そして
まりあちゃんのハッピーバースデー!!!!

おめでとう〜お祝いバースデーケーキ誕生日帽子

{F681AB38-A55D-47FD-903F-B7021C825EFF}



あしあとレオくんあしあと


とっても人懐っこいレオくん!
いっぱいお友達とお写真撮れたねラブラブラブ

そして小鉄くんとなんと
めっちゃ素敵なお写真をパパさんから頂きましたお願いキラキラ

ちゅーってしてるみたいぶちゅー恋の矢
めちゃ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ
{5D375F35-0B80-4913-8222-1CD8A0C29D6F}




あしあと乃愛ちゃん フレッツちゃんあしあと

今日も安定の定位置でモデルさんキラキラ
このフレッツちゃんが後ろに
ちょこんっているのが
可愛いんですよねっおねがいイエローハート



{64B8221F-1455-4B84-B1F7-6960D0FC8EB7}



あしあとくうちゃん レムくんあしあと


今日はトリミングに行ってきました〜キラキラ
長い時間ままと離れてたから
今日はずーーーっとままに
ベッタリだったねおねがいラブラブ

{DDF8038C-7533-4C14-B562-4DD1A664B4EF}



あしあとノアちゃん リキくんあしあと


ヤギミルクも飲めて
カフェでゆっくり過ごす事が
出来たかなっ照れ!?

またヒマワリで写真撮れるといいなひまわり


{E7531BAE-E482-48C1-A4B5-EBE9B939CC86}

{4E2AE9BD-C553-4933-9F7B-94C7446725A6}



本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております