08月08日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日は台風もすっかり去って
涼しめの1日になりましたね(●´ω`●)


ラムちゃん、テンちゃん

いつも仲良しの2匹❤️
今日も大好きなママとご来店です照れ


さつまいものクッキーを
テンちゃん凄い勢いで完食ガーン

ラムちゃんの分まで取る勢いだったね笑
{A982340A-AACB-4DB0-A037-831B884DB0A5}

華ちゃん、あずきちゃん
{A14A2D2E-75D8-48EA-91FF-79823EED9BAC}

心愛ちゃん、結愛ちゃん
{5A886BFB-397A-44AA-B145-F7324A27A1B7}

今日は年下組2匹のデンタルケア✨
よくがんばったね爆笑💕

年上組2匹はお利口さんに
待ってて偉かったねヽ(*^ω^*)ノ

今日もみんなで撮影❤️
前回よりも上手に撮れたね〜!!


ソラくん
{09993C6A-D5E4-4CE0-97AB-1C97A9A17E2F}

ピルロちゃん
{46F11A51-02C5-4E84-ADC9-A81C17992C9B}

スイングちゃん
{220F1124-762A-4CF5-A3D2-6C177954457C}

マロちゃん
{45E458B9-A625-4E59-84B6-42C0B6FF86A4}


今日はミニピン4匹で
遊びにきてくれました(●´ω`●)💕

みんなが意外とおやつに釘付けで
必死な姿がとっても可愛すぎました❤️


そして、今日はマロちゃんの
サプライズバースデーもありましたよ爆笑

おめでとう、マロちゃん🎉
まだまだ2歳!パワフルな女の子です❤️


マロちゃん・・おやつガン見😂笑
{0B3E82AF-4CFF-4732-987E-33EE5C73DE27}

被り物イヤイヤしながらも
頑張って被ってくれてありがとう✨
{C833BA58-5455-4986-9B2E-264859231849}

最後は恒例!?記念撮影✨
おやつほしさにみんな頑張りました❤️

お利口さんだったね(●´ω`●)
{B92B3BCB-EE70-4E21-B4CF-94BB29DC0D9E}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。