08月06日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんにちは☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


パート2いきます!!


空ちゃん

今日もお気に入りの軟骨たべて
嬉しそうにしてたねヽ(*^ω^*)ノ✨

浴衣着て向日葵🌻で♪
とってもお利口さんに撮れました❤️
{B52BE9A3-87AF-4989-9BE2-C297ADE4E868}

ハッピーちゃん
{CD08C3BD-79BA-4BAD-B9E6-C79C34E691DB}

茜ちゃん
{A7A91297-302D-4DF4-8459-EC1E22847C08}

2匹で遊びに来てくれました❤️

ハッピーちゃんはとってもフレンドリーで
遊びに行くたびにころーんと
お腹を見せてくれてたねヽ(*^ω^*)ノ✨

茜ちゃんはこの日からトライアルだそう!
とってもお利口さんだったね💕
わんちゃんとも仲良くできました(*^ω^*)


こはるちゃん

今日は赤の可愛いお洋服でご来店✨

いつも大好きなパパとママに
抱っこされてて幸せそうなこはるちゃん❤️

撮影中、たべる?って言葉に
首をかしげる姿が可愛すぎましたラブ
{B61ABA27-711D-4C0E-A2B2-2D44AC19E221}

ショコラくん

ママの持つおやつを見る真剣な目が
かっこいいね爆笑💕

今日もおやつたべてご機嫌なショコちゃん✨
それでもまだまだ足りません!と
言わんばかりにおやつ探してたねチュー
{52CFB672-938D-40F5-8D91-1D3EA9D3FEF3}

ハルちゃん
{5A075165-D61B-495A-95EA-25FC93BC8851}

ラブちゃん
{8581DB9B-3F45-4755-8B67-9A9CEB1377F5}

ハル家、ラブ家はこの日新しいカメラを
購入されたそうヽ(*^ω^*)ノ

新しいカメラでたくさんパパママに
撮影してもらえて嬉しいね❤️
モデルさんにも一層力が入ってる2匹爆笑

カメラと一緒に記念撮影!?💕
{C030F5F2-465E-4609-895E-E141D6C1D7A0}

みんなはおやつに釘付け❤️
{2937379E-A304-45DA-AE53-3288C6DAAF83}

真理ちゃん

今日もモデルさんバッチリ👌
ちょっぴりドヤ顔まりちゃん可愛いラブ

たくさんのお友達と遊べて
軟骨も食べられてうれしかったね〜💕

最後はパパの抱っこでお休みタイム!
素敵な1日だったね〜✨
{74BB2614-5B86-4A6C-81FE-08D30401360A}

ゆずちゃん
{A234BB61-CEBF-4DB3-81E5-248C768D1046}

ぽんずくん
{D6FA9816-9078-4772-ADB4-674CE9BC105D}

今日は一家揃ってボーダーの服で
遊びにきてくれたゆずぽんちゃん一家💕

大好きな軟骨が出てくるといつも
震えてる2匹がとっても可愛いです😍笑


がんたくん

今日もやっぱり軟骨を食べに!?
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ💕

最近、毎週のように軟骨が食べられて
とっても嬉しいね〜✨
{3A3DFD05-D980-4B9A-BD40-17F64FABC992}

がんたくん、たろうくんと一緒に✨
たくさん記念撮影できてうれしいね😊💕
{BA4B0F26-4156-4200-BF81-A7ADC9166884}


空くん

土曜にゲットした新しいお洋服で
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ❤️

向日葵バックにぴったりで
夏らしくてとっても可愛い空くん💕

どんなお洋服でもよく似合ってますラブ
{4FD2FB90-3FAC-426F-9884-BEB5A15EA099}



ご来店ありがとうこざいました!
またのおこしをお待ちしております。