♡ 8月6日 (。•ᴗ•。)♡…1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございますニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


昨日のカフェナナは賑やかでしたよニコニコ音譜
ワンちゃんを紹介しまーすニコニコ



小麦ちゃんピンクハート
{BCCCD5A6-80C0-4805-AA6D-2DC92F7DA4DF}
{A7470AD8-CAD0-46D8-BCAD-14F201FF6FE7}
お店に入って来た時からおとなしくてお利口さんやったねニコニコ
ママのランチが運ばれてくるとソワソワしてるのが可愛かったなぁ〜ラブ
軟骨食べれて良かったねウインク




小城ちゃんピンクハート
{E6FF3DF8-6A5B-444D-BE0C-FBFC2962206F}
{1737E54C-B8A3-4CEA-8DDF-FE764E49DA4D}
ほんま優しい顔してる小城ちゃん照れ
実はビビりなんだそうですウインク笑笑
おとなしくて可愛い女の子でしたおねがい
前に遊びに来てくれて食べた大好きな軟骨ラブラブ
今日も一気に食べちゃったね爆笑笑笑




セシリアちゃんピンクハート
{EE2F3A42-420E-42AC-A03D-E91AFF609CFC}
{CDFC7E56-A941-465D-8666-9477B930CC2D}
めちゃめちゃ小さくて可愛すぎるセシリアちゃん照れ1歳半で800グラムなんですびっくりラブラブ
抱っこさせてもらうとほんま軽くてぬいぐるみみたいでしたハート
舌が出てるのが可愛いかったなぁニコニコ



ご来店ありがとうございましたニコニコ
part2に続きます音譜