08月05日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はわりと!?涼しめな
1日で快適に過ごせましたね(*^ω^*)💕


かりんちゃん

初めてのご来店です✨
10歳の小さくて可愛い女の子😍💕

先代犬のお墓まいりの後に
探しにきてくれたそうヽ(*^ω^*)ノ

ありがとう!って手を合わせて
挨拶してくれたね❤️
{9391AC57-653B-4701-8903-757AE1335E9C}


ミッキーくん

いつも可愛い笑顔のミッキーくん💕
女の子と間違えちゃいます笑い泣き


今日もお友達と挨拶したり
大好きなクッキーにそわそわしたり
楽しい1日になったね❤️
{87B15D38-A8D3-4E94-B954-60F6346F6C96}


まるくん

初めてのご来店です!
まだ6ヶ月のパピーちゃん😊💕

とっても元気いっぱいの男の子♪
幼いのにモデルさんも
上手にできてえらかったね〜❤️
{384597F4-4D9A-4BCF-9E82-CC312DFBAD15}

カメラ目線もバッチリ👌✨
{C4BF37F8-4348-4760-9A9F-C7AA1B1BBE78}

海音くん

モデルさんとってもお利口さん❤️

スリッパのおもちゃに釘付け!!

ママに投げて!ってしてる姿
可愛すぎました💕
{B6CBDC1B-7097-49A6-9E7A-1D4E1B875131}

おもちゃをとらまい!と
必死な顔!面白かったです爆笑笑笑
{48B6D5BB-2D18-442C-B74F-518F64AA63AC}


さくらちゃん

今日はトリミングでスッキリして
遊びに来てくれました❤️

女の子らしさ全開でとっても
可愛いさくらちゃん💕
{0B494B60-DDCE-413E-B18F-B9AC123AC460}

ひまわり背景可愛すぎますラブ
{C4F69005-0E39-459D-B8DC-0985F1564EDC}

乃愛ちゃん
{A46465BC-9027-44EE-9639-6FD04BF9D3D7}

フレッシュちゃん
{91DF2640-4F01-4B6D-95D4-C10769DB2140}

可愛い浴衣で遊びに来てくれた2匹💕

軟骨たべてご機嫌ヽ(*^ω^*)ノ
撮影台でも2匹そろってぺろりんちょ✨

よっぽど美味しかったんだね♪
新しいリボン買ってもらって嬉しいね❤️


ここあちゃん
{F78D0278-E8D6-4EC7-A541-82FB58F6BFD7}

縁くん
{BC34CB90-9164-4B58-A491-4ECE31DAC928}


今日もモデルさんバッチリ👌✨
いつも本当にお利口さんだねヽ(*^ω^*)ノ

ここあちゃん今日はデンタルなくて
ちょっと嬉しそうにしてたね❤️

縁くんは家のようにソファーで寛いでて
とっても可愛かったです💕
{742A8917-A28E-46AC-A058-32AA9974097C}



ご来店ありがとうこざいました!!
またのおこしをお待ちしております!!