2017/08/04 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんにちは
スタッフのひなですルンルン


ぽつぽつ入れ替わりで色んなわんちゃんが
遊びに来てくれましたお願い




あしあとエビちゃんあしあと

デンタル頑張ってきましたグラサンキラキラ
お利口さんでえらいね合格

ご褒美でさつまいもクッキーを
あげたんですが、、、、
エビちゃんはよその人からは食べないらしく
どんだけ目の前に見せても
絶対食べませんでしたびっくり

エビちゃん賢いなぁキョロキョロ

{44451A63-631C-40C6-B873-3819B00852AB}




あしあとたらちゃん うにくんあしあと


たらちゃんはひまわり畑で
モデルさんしてくれましたひまわり

今日はなんこつ食べれたねおねがい
気に入ってくれたかなー?

うにくんめちゃくちゃ小さくて
ちょこちょこ動く姿がとっても可愛かった!

{6BEAE749-4B86-4BE9-B895-7DAEA167D47E}

{F551C41F-49CD-456F-B32E-B21F5DB9EAE7}



あしあとでべそくん こあらちゃんあしあと
あしあとこまめちゃん くうくんあしあと


でべそくんこあらちゃん
こまめちゃんはくうくんは
兄弟同士なんですイエローハーツ

兄弟一緒に暮らせる事が出来て
とっても幸せ者だ〜ハート

なんこつも皆仲良くわけっこして
食べれたねキラキラ

{A71B285E-6F5E-4777-98E9-B677B9930D12}

{3491D5D2-B376-494B-9BC2-DA03DE68E4EA}

{4B3917DD-3561-44E4-AD6D-B75BBFF303F9}

{3FB99400-E3F9-4364-A42B-2FBA40620E32}



あしあとステラくんあしあと


とっても綺麗なお顔の
ステラくん虹

女の人が大好きだとか…( 笑 )

初めは遊ぼ遊ぼーってわちゃわちゃ
してくれたんですが
少したったら飽きたらしく
私は放置されました…ガーン( 笑 )
私の方がもっと遊んでーって
構っちゃいましたゲラゲラ

{FFCB8ADF-C8E9-4ED9-A992-3840B456EBA8}




あしあとキララちゃんあしあと

ハゲズラをかぶったキララちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
少し時間が経つまで緊張してたけど
すぐ慣れて沢山被り物被れたねウインク

ちっちゃくてでもお耳が大きくて
とっても可愛かったハート

{8D222B01-B840-4BA2-A0F9-665CF3F0793C}



あしあとまーちゃんあしあと

まーちゃんもキララちゃんと一緒に
ハゲズラ…( 笑 )

ぱぱからパンケーキ貰って
ゴキゲンだったねニヤリキラキラ

{35658114-637C-4C73-A0BD-AB309CAE8BFA}



キララちゃんとまーちゃん
ハゲズラでツーショット口笛
まーちゃんがチューしてるラブラブラブ


{2422860D-17C8-4BB0-805C-6944B5F9638E}



あしあとしらたまちゃんあしあと

今日はトリミングに
とっても綺麗になって
カフェに来てくれましたチュー


うぃんくのサービスもしてくれて
モデルさんバッチリだねぇ〜ウインクルンルン
{2A534F26-2210-4083-9147-130434101A73}



本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております