08月03日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
続いてスタッフれいあです!!


Dollyちゃん

{3E675E50-9142-44B9-A0D0-DAC6710D6312}

mimiちゃん
{89AE5F0A-7BA2-42D2-AF57-4886BA560218}

いつも一緒の2匹❤️
今日も軟骨たべれてご機嫌ヽ(*^ω^*)ノ

たべた後はカートでお昼寝嬉しいね✨


健太くん
{C2B96B2D-0A14-4C5C-BFB5-E025736D1FE1}

文太くんはお留守番なので
ママを独占して幸せそうな健太くん❤️

いつもとってもお利口さんに
ママのお膝でまってるねヽ(*^ω^*)ノ

シルヴァくん
{3BF21313-D4A5-4A62-9773-0603A05CE801}

アンジュちゃん
{B8860EE7-284B-4DA0-A80E-C7C7DD47DD60}

浴衣姿にひまわりがとっても
似合ってて可愛い2匹ヽ(*^ω^*)ノ✨

いつも猫背なシルヴァくんも
今日はモデルさんバッチリだったね❤️


ベアくん
{C138FD84-FEA0-4A7A-9E3C-D98F76BABF1E}

マオちゃん
{4926A05D-371B-4F55-8640-69D7A109594A}

可愛い浴衣がとっても似合ってます❤️

2匹ともビシッとモデルさんして
ドヤ顔してるのが可愛いです😍💕

COCOちゃん
{B592F755-BCF1-4674-A8EB-2B04EF00A269}

いっつもママのお膝でべったりな
COCOちゃんヽ(*^ω^*)ノ💕

つねにちょろっと舌がでてるのが
とっても可愛かったです❤️

もこにゃん
{54BA0996-CA87-4724-B21F-8719A091CA33}

浴衣でモデルさんバッチリ👌✨

今日も目が会うたびに震え出すもこにゃん
とっても可愛かったです💕


美音ちゃん、美柑ちゃん
柚子ちゃん、音乃ちゃん
{B44389CE-8D07-44EC-8338-8C2597A7483A}

いつも仲良しの4匹❤️
今回は整列もバッチリできたね👌✨

それぞれ浴衣がとっても似合ってて
可愛すぎました爆笑💕


夢ちゃん
{433AC895-20B3-47A8-9780-06878D0E5128}

とってもフレンドリーな夢ちゃん💕

近寄っていくとしっぽをふって
歓迎してくれてうれしかったです✨

よもぎちゃん、あずきくん
{2C139BAB-019E-45AB-96FA-3C243C605016}


今日は2匹でご来店❤️
あずきくんは今日はよもぎちゃんに
ママを取られないように必死だったね爆笑

よもぎちゃんは誰にでもフレンドリーで
とってもお利口さんだったね💕


ぴーちゃん
{9B3494EF-3512-4353-ACFC-BE7707094EF6}

とってもおっとりしてて
可愛いぴーちゃんヽ(*^ω^*)ノ💕

柴、秋田犬、スピッツのmixで
もう16歳になるそう!

遠くから遊びにきてくれてありがとう✨
また会えるのが楽しみです爆笑


そして、今回は
総勢17匹で遊びに来てくれました❤️

みんなでの集合写真は
とっても迫力がありましたね爆笑

我が子を振り向かせよう!と
必死に頑張るママさんたちの姿をみてるのも
とっても楽しいです✨
{10C9FE66-8653-4EF0-BF51-C962391FF9A5}


いつもたくさんのお友達で一緒に
遊びにきてくれてありがとうございます✨




本日はご来店ありがとうございました!
またのおこしをお待ちしております。