08月03日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんは✨
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


お待たせしました!
8月3日は、たくさんのわんちゃんが
遊びにきてくれました〜💕


あずきちゃん
{D4847DBB-9382-461E-B53E-48405B35919E}

華ちゃん
{5CCC4F05-F82A-447C-BA21-05C62F95A009}

結愛ちゃん、心愛ちゃん
{86DA1AD4-8CAF-47C9-8FF0-9C12D4772989}


今回は、心愛ちゃん、華ちゃんの
デンタルにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

とってもお利口さんにできました❤️
綺麗になって嬉しいね!!


終わった後は、恒例の撮影会💕
みんなモデルさん上手だねヽ(*^ω^*)ノ
{6A20D8CF-5B73-4D37-8DE5-3271282316E5}

ひまわり畑にいるみたいで
とっても可愛い😍💕
{F71FB099-376B-45E3-8666-824AE150CBCB}


プー太くん

今日はたくさんのお友達に会えたね💕
美味しいケーキのおすそ分けも
もらえてとっても嬉しいねヽ(*^ω^*)ノ

大好きなシフォンケーキに大喜びでした!!
{C8BA296E-AE28-411D-A2CA-18D8CF79C25E}


マルくん

今回もデンタルケアおつかれさま❤️
頑張ったねヽ(*^ω^*)ノ

いつもまるくーん!って呼ぶと
喜んでくれてとっても嬉しいです😊💕

またおやつ食べに遊びにきてね!
{61C3D4D9-1844-487A-A473-4BC1AD7ACC0D}


豆太郎くん

今日はパパとデート♪
とっても人懐っこくて可愛い男の子💕

たくさんのわんちゃんと
触れ合えて嬉しかったねヽ(*^ω^*)ノ
{7D500B14-4669-4076-B8C3-942EAE905089}


ゆずちゃん
{91C338B6-66C2-47AA-9003-F6C92EFADE2D}

ぽんずくん
{9179560F-F3D2-473B-BF11-047F56F3D90D}

NEW FACEのコロクくん
{5E57690B-B875-4770-BC4E-F0D0C50D4391}

チャビくん
{6F297901-585B-42F5-B897-A9C61230BC41}


今日はチャビくんのお誕生日会に
お友達が集まってくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

コロクくんはこまめちゃん家で
新しくお迎えされた男の子なんですが
モデルさんばっちり❤️

まだまだパピーなのに落ち着きがあって
しっかりした男の子だね!!


ゆずちゃん、ぽんずくんは
おやつ目線でモデルさんはバッチリ👌✨
ケーキ美味しかったね〜💕


チャビくん3歳おめでとうヽ(*^ω^*)ノ
{E531394D-3C07-4F98-AEB7-C5FC99743D39}

ケーキをフライングしてママに
怒られてるチャビくんも可愛いです笑い泣き💕
{151FA67B-7594-4CBB-9711-F4352EEEBE99}

被り物してみんなで集合写真!!
マイペースな感じが可愛すぎました❤️笑
{9BC03A8E-2069-45D3-83E4-4BF315CEF26A}

チャビくん楽しい誕生日会に
なってうれしかったねヽ(*^ω^*)ノ✨



パート2にいきます!!