♪ 8月2日 ´•ﻌ•` ♪ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございますニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


昨日のワンちゃんを紹介しまーすウインク



フィオちゃんピンクハート
{830A6401-1057-4254-9EFE-411B663077A1}
{8874191C-45C4-440D-AE9B-AE74FE8855AE}
いつもほんまおとなしくてお利口さんのフィオちゃんニコニコ
オシャレな服を着て遊びに来てくれましたラブラブ
さつまいもクッキー美味しかったねニコニコ音譜




天ちゃんピンクハート
{86CBBBF8-7257-4F46-AFA7-35CFD3658C85}
空くんピンクハート
{0C036019-8555-4F1B-8431-E4C970FE61A1}
メロディーちゃんピンクハート
{DE00E40E-F91F-48B2-9EB1-69C43099AEDB}
{209A8D5B-0E7E-466D-8C88-02CF4AD3D636}
3ワンで遊びに来てくれましたニコニコ
天ちゃんはお姉ちゃん大好きな甘えたさんニコニコお姉ちゃんが来ると飛びついて抱っこしてもらってたね爆笑
空くんはママのお膝の上でおとなしかったねニコニコ
ランチのお裾分けもらってラッキーやったね音譜
メロディーちゃんは12歳半にはみえないですねびっくりモデルさんバッチリでニッコリ可愛い写真が撮れましたカメラキラキラ




ライムくんピンクハート
{69BF069F-7AB5-4190-B8EA-7E642C1C5DD9}
{2DB0C6A6-1EBF-4DA2-9AAA-5A6F6AFC84D9}
デンタルの後に遊びに来てくれましたニコニコ
大好きな軟骨一気に食べちゃったね爆笑
軟骨のお皿持って行くとソワソワしてるライムくん可愛いかった〜ニコニコ




まりあちゃん・じゅりあちゃんピンクハート
{D8B922EA-A842-4ABB-94DA-2D53D01AA980}
{3D1D1B30-B839-4652-A778-C22AD3596BF5}
デンタルの後遊びに来てくれましたニコニコ
ご褒美の軟骨、美味しかったねニコニコ
2匹一緒に入ってめっちゃ可愛いかった〜ラブ
スタッフのれいちゃんに触られて怒ってるじゅりちゃん可愛かったから撮っちゃったウインクキラキラ




レオくんピンクハート
{9CEE350A-0FD6-4A50-BF36-0D539567441D}
{77251AB2-D58D-4344-8F48-C04A8332B2C4}
今日も大好きなパパとママと一緒に遊びに来てくれましたニコニコ
カフェにもかなり慣れていつもモデルさんバッチリやね〜カメラキラキラ
可愛いなぁ〜照れラブラブ



縁くんピンクハート
{C45B15E3-32C0-4A0D-85A4-558053036B71}
ここあちゃんピンクハート
{D23CD47E-AC21-465C-BA35-F97EEFBF9C4E}
ここあちゃんがデンタルの間、縁くんお利口さんにしてたねニコニコ
初めて遊びに来てくれた時からの縁くんの成長がスゴイですね爆笑
最初は真冬ちゃんと暴れたもんね爆笑笑笑
ここあちゃんは変わらずお利口さんやね〜ニコニコ




ご来店ありがとうございましたニコニコ