08月01日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


火曜日はわんちゃん連れの
お客様は珍しく?少ない1日でした!



小雪ちゃん❤️


とっても可愛い小雪ちゃん!!

カフェNANAにもすっかり慣れたみたいで
くつろいでくれてたね〜💕

席に行くと尻尾を振ってよってきてくれる
小雪ちゃん可愛すぎますラブ
{DDB9D6C8-A13B-41B1-A30A-FE7EC8EC7547}

変わったばかりのひまわりの背景で✨

モデルさんも随分なれて
どんどん上手になるねヽ(*^ω^*)ノ
{2EE1DE52-82B2-4D5D-B91F-2C94D8A815BF}

カメラ目線にも慣れて来ました😊💕
可愛く撮れたね〜!!
{9E60CBC5-016F-4197-A9F6-3069973AC780}



皆さんもひまわり🌻の背景
撮りに遊びにきて下さいねヽ(*^ω^*)ノ


ご来店ありがとうこざいました✨
またのお越しをお待ちしております!!