2017/08/26 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんばんは
スタッフのひなですバイキンくん


今日もたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれましたよお願いラブラブ




あしあとナティーくんあしあと

今日も大好きなヤギミルクとなんこつと
さつまいもクッキー食べれて嬉しかったねチュー
沢山おやつ食べれて幸せだねハート

{C1B97626-5839-44FA-9353-874915B6F216}

皆に痩せたねって言われて
良かったねおねがい

今日はご褒美かな〜?ルンルン
{CBEB2D22-2261-4D3D-9EE6-66621DCF0031}




あしあとパティーちゃんあしあと


ポメラニアンとチワワの
ポメチーちゃんニコニコ

とってもフレンドリーで
なんか目線感じるなぁとキッチンから
見たらパティーちゃんが
瞳をキラキラさせて遊んで
と呼んでましたおねがい

{78326ECC-4373-4DEB-A741-380E9B47DCF3}





あしあとそらくんあしあと


そらくんいつも大人しくてとっても
優しい子なんですキョロキョロイエローハーツ

カメラを向けるととっても可愛い笑顔で
サービスしてくれましたニヤリブルーハーツ

{C2B610B0-92E0-4F99-B084-B38F9BAD39F4}



あしあとナンディロくんあしあと


とっても体は大きいけれど
すっごい優しい男の子キラキラ

他のわんちゃんがびっくりして吠えちゃっても
怒らず机の下に大人しくしてたね!

今日はそらくんとお友達になれたかなウインク

{C6BE30AF-0AB2-4B4A-A7D3-2C66759BE28E}



あしあとリザちゃんロイくんあしあと

{D4AF5792-B0C1-48B9-8BB3-E331A8297A2A}

あしあとショコラちゃん モコちゃんあしあと


{F4BC7587-EEA6-408E-83A3-537A24C52F45}

あしあとメルティーくんあしあと


{C278F3BE-9DF6-48D1-964A-D859780F78C9}

今日は仲良し5わんで遊びに来てくれました!
みんなでお揃いのお洋服ルンルン
皆よく似合ってた照れラブラブ

ママさんたちがこれからは
歯磨きしてくれるから嬉しいねルンルン


あしあとゆうぞうくん さくらちゃんあしあと
あしあとくろずくん 桃ちゃんあしあと
あしあとみるくくん みんとちゃんあしあと
あしあとまるまちゃん まるるちゃんあしあと



{0525E92A-11A7-443B-8FB0-A299B65896EC}


この時は、まるるちゃんは
サロンの方に主張中ですショボーン

今日はマルちゃんズでお集まり頂いて
とっても賑やかでしたねゲラゲララブラブ

とても楽しそうで他のお客さんも
一緒に楽しんでいましたおねがいキラキラ

{51C1D827-A1C9-48EF-842A-AB43BE5CEA12}


まるるちゃんが戻って来た頃には
みるみんちゃんは用事があり
全員揃って写真は撮れなかったんですが、
みんなで眼鏡を付けてパシャリカメラキラキラ

{5A555E42-7557-44D7-8B63-69D7089FF6E8}

みんな個性出てて可愛いラブ
今沢山小道具が出てるんですね!

特に桃ちゃん!
みんなにヤン桃(ヤンキー桃ちゃん)
って呼ばれるように、、、( 笑 )


{AD4D8D19-CE7E-4F15-A49F-7104BAB47072}



あしあともぐちゃんあしあと

ちょっと似合うんじゃない?と
サングラスをお借りしたもぐちゃんグラサン

バカンスに居そうハイビスカス
しかもDJやってそう…( 笑 )
すごい似合ってたねラブラブ

毛もすごいモフモフで可愛かったなぁラブ

{CAE75887-3D47-47A6-8E38-9F400990C1AA}


あしあと冬子ちゃんあしあと


13歳とは思えないぐらい
若々しい冬子ちゃん流れ星
最初歳を聞いた時びっくりしました!

あまりお外には出ないらしく
ちょっと沢山のわんちゃんが居て
びっくりしたねびっくり

それでも人には慣れていて
沢山触らせてくれましたラブグリーンハーツ

{EDA2F3CE-3A2F-4CE0-BA5E-297E2457CA87}



本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますショボーンラブラブ