07月29日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



パート2も引き続きれいあです!




すずかちゃん、ベルちゃん、ゆめちゃん
はなちゃん、もこにゃん、そらくん


今日は、デンタルケアdayのはなちゃんと
そらくん頑張ったねヽ(*^ω^*)ノ✨

そして、みんな浴衣でご来店!
たくさんでひな壇かわいすぎますおねがい💕

モデルさんに控えめな子もいれば
どーん!と構えてる子もいて
写真撮ってて楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ
{98169847-102A-428B-9D35-E00F91FE7169}

カルアくん、パールちゃん
ホイップちゃん、ムーンちゃん
{395693BC-1D0F-4364-869F-AA3290EE9C17}

むーこちゃん、こなゆきちゃん
みるくくん
{8C402612-E26A-4ED5-ADFB-8614CF0E541D}

優音ちゃん、夢羽ちゃん、千依ちゃん
{F48502B5-D146-4C0F-BD8D-8F6D2999F83D}

今日もまた仲良し10匹で
浴衣着て遊びにきてくれました〜💕

ちっちゃい子がソファで
わらわらしてる姿はかわいすぎますラブ

みんな軟骨がきたら大喜び✨
取り合いしながらも仲良く食べてたね!

またみんなで遊びにきてね❤️


くぅちゃん
{D4955E4E-4F24-43A8-B525-C64AE05C4D0E}

ノアちゃん
{19E34823-B331-48AA-B8DA-5D189EA8FF5E}

ノアちゃんもう一歳過ぎてるそうですが
未だにパピーみたいな表情や
行動するのが可愛すぎました〜💕

くぅちゃん軟骨に釘付け😏
カメラ目線はやっぱり軟骨だね!笑


かんすけくん
{3F068B11-F6D5-4CF9-8A19-930D120F648A}

悟空くん
{1CAE4823-0D00-4CD3-A415-BE0480B1DE4B}

今日は2匹ともトリミング✨

とってもさっぱりしたねヽ(*^ω^*)ノ
とくに悟空くんのアフターは笑

かんすけくんのライオンカットも
かっこよかったよ〜💕

ご褒美軟骨、クッキー美味しかったね!


しんのすけくん

今日は浴衣に麦わら帽子スタイルで
遊びにきてくれました💕

去年から比べて成長していて
浴衣の丈が短くなってたねチュー笑笑
{3A15A111-86EA-43DE-BA82-D9DBB321F91E}

テツくん

初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

たくさんのわんちゃんに
緊張の表情のテツくんでしたが
クッキー美味しそうに食べてくれました❤️
{F754A156-3FB5-4D8F-B60C-9EFE7BD225FA}

こむぎちゃん

とっても可愛いおんなのこ❤️
初めて遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

おもちゃを咥えたら離さなくて
とっても気に入ってくれてたね〜✨
{95242311-9A4D-4277-B85D-B8FA7C16437F}


バニラくん

今日もなんこつに大喜び❤️

近くにいくとなんこつ!?って
寄ってきてくれて嬉しかったよ〜✨

いっぱい美味しかったね爆笑
{14F201C1-6806-403B-8D6C-C09CBF09EB17}

ロイくん

今日はトリミングday!!
がんばってきたね✨

もさもさだったのが大変身❤️
とっても可愛くなりましたヽ(*^ω^*)ノ
{9D210EB5-AF14-4ECD-9224-2F489D424989}

クッキーちゃん

今日はママの手作り浴衣で
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

とっても似合ってて可愛かったよ〜💕
カメラ目線でいい顔ありがとう!
{74CEF044-FE2D-40B3-A76F-0821E0E76E3A}




たくさんのご来店
ありがとうこざいました!!

またのお越しをお待ちしております。