2017/07/30 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんにちは!
スタッフのひなですウインク音譜

土曜に引き続きたっくさんの
わんちゃんが遊びに来てくれましたお願い





あしあとみるくちゃんあしあと

モーニングに来てくれました晴れ
とても大人しくてモデルさんも1発だったね星

ソファーでゆっくり出来たかなっ


{49E48A07-C5C0-445A-8359-A84ED3AC1128}


あしあとライムくんあしあと

バックの花火に溶け込んでて
めっちゃ浴衣も似合ってるラブラブ

じーっと見つめてるおめめが可愛い〜ラブ
{330130C7-FE2B-4271-8B48-D6EAD7CB6332}


あしあとアルトくんあしあと

いつも元気いっぱいのアルトくん
今日も元気に挨拶してくれたね爆笑
ありがとう爆笑キラキラ

{1B116431-5250-48B2-BED1-420C50C0D3D7}


あしあとしょうくん らんまるくんあしあと


2人ともかっこいい浴衣着て
遊びに来てくれましたラブ

2人ともとっても楽しそうで
嬉しかった〜ラブラブ

なんこつも喜んでくれました骨

{95890603-E2CA-4DF8-9F8A-C3288B0E78AF}



あしあとゆずくん みかんちゃんあしあと

2人とも浴衣の帯のリボンが
可愛かったなぁラブ

ぺろっと舌出しがキュートですラブラブ

{FFED60CF-1B19-4A57-823D-36B109C0C049}



あしあとみかんちゃんあしあと

なが〜いおみみが可愛いお願い恋の矢
次遊びに来てくれた時は
たくさん遊ぼうね口笛ラブラブ


{54CBDF94-2841-4F3E-BD35-5CB860F7A73C}


あしあとレイアちゃんあしあと

{0CF25FEB-666F-4DD5-9D95-4F66E857958A}


あしあとララマくんあしあと

{AFE93086-6AEC-412C-A776-4BBF8A27ADFF}

あしあとうたちゃんあしあと

{E1C7F6F8-DEAF-4C3A-BBDF-00BF01DF6896}

あしあとふうちゃんあしあと

{8CD3340D-9A3C-4126-BE29-3B43BFA463D4}



あしあとだんちゃんあしあと

{856D05C8-AB06-42D8-95FB-F0257663F73B}

あしあとさくらちゃんあしあと

{1BC064F2-7AE2-41FF-ACB3-3D61D4ADE710}

あしあとエソンちゃんあしあと

{745A1FCB-F1D9-4B89-9A5E-82CAF011C8BC}

7匹で遊びに来てくれましたおねがいキラキラ
みーんなモデルさん上手で
頑張ってくれましたルンルンルンルン
これからみんなでどこかお出かけなのかな〜?




あしあとみくちゃんあしあと

赤色がとっても似合う〜ラブ
プレゼントのなんこつも
喜んでくれたかなっ!?

{48D40104-AA37-42C8-B6FF-19A036D3C818}



part2に続きます