07月29日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


おそくなりましたが土曜日は
モーニングから50匹近くものわんちゃんが
遊びに来てくれました〜💕


まこちゃん

とっても大人しいまこちゃん❤️
抱っこさせてくれてありがとね〜!!

ムチムチ感がたまらなかったです😏
{50CD7942-3A15-42AA-8541-34AD114A0C78}


あずきちゃん、小梅ちゃん

ママの手作り浴衣でご来店〜❤️
こんな可愛い浴衣うれしいねヽ(*^ω^*)ノ

軟骨に釘付けな2匹でした笑笑
{AEB53B3D-97EB-4270-8078-A26E9EBB7B6B}

ティアラちゃん、マルちゃん
{617BBF47-9828-4F97-B826-F0776D1A9F03}

ラムくん、みるくちゃん
{876AFBF8-01D2-4DFA-8091-F65F12F9A2A9}

今日は4匹で遊びにきてくれました💕
みんな軟骨が出てきたら
とっても大喜びヽ(*^ω^*)ノ✨

みんなやっぱりモデル慣れしてるね😏

遠いところお越し頂いて
本当にありがとうこざいました!!


ジンくん

とってもおとなしくて控えめジンくん!
ママの抱っこで幸せそう❤️

カメラ目線くれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ
{34327D52-1E6D-4C95-A29A-D9FDD4882FFA}

凛ちゃん

ピンクの可愛い浴衣でご来店❤️
いつも本当におしゃれな凛ちゃんヽ(*^ω^*)ノ

衣装持ち羨ましいな〜笑い泣き💕
{F6D59E29-0000-4284-A64C-D07DA73496D4}

小春ちゃん
{1484F1B4-023F-4EC5-9FD3-F2034A85DE84}

真冬ちゃん
{E5C1112B-B896-45E6-8CCB-D1B40A5D305B}

土日レアキャラ、こはまふちゃん!
今日も可愛い浴衣でご来店ヽ(*^ω^*)ノ✨

まふちゃん隙みて軟骨一気ぐい!
こはちゃんにも仲良く分けてあげて〜笑い泣き


こゆきちゃん
{42A9491C-4DC7-4D5B-B8CC-F5004405B922}

チョコタくん、チロちゃん、クーちゃん
{A57262D5-EB45-44CE-A387-16B3C8B368D5}

ベニーちゃん
{6C72BDCA-54A0-4120-99E4-1976E102C407}

5匹で一緒にご来店💕

みんなそれぞれに合った可愛い浴衣で
遊びにきてくれました❤️

椅子の上でじーっと座ってまってるみんな
すごいな〜!って思います✨

またみんなで遊びにきてねヽ(*^ω^*)ノ


ラテちゃん
{5B126C02-8091-4BA6-AC26-A12C9383CCEF}

スミィーちゃん
{1FABD377-FDE3-4E50-9053-912EC2E56337}

2匹お揃い浴衣でご来店!
とってもよく似合ってて可愛いラブ💕

なぜか2人で並ぶと少し距離が
あるのが面白かったですヽ(*^ω^*)ノ


ラフくん

今日はカッコイイ浴衣でご来店❤️
軟骨食べるのに必死笑い泣き

モデルさんするときも目線はもちろん
軟骨だったねヽ(*^ω^*)ノわら
{F5B59A8F-B339-46B8-80E0-924876309681}

姫ちゃん

わんちゃんがちょっぴり苦手かも😭
という姫ちゃんでしたが
たくさんわんちゃんいても大丈夫だったね💕

カメラ目線もバッチリ👌
{F0799339-E9F0-47DD-AB8A-106DA910C782}



パート2に続きます!